Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  Michel Teló >  Ai Se Eu Te Pego


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ai Se Eu Te Pego

最近ブラジルでどこへ行っても流れている熱い音楽がある!

それがこれ



Michel Teló"Ai Se Eu Te Pego"

2011年7月にリリースされたこの曲はブラジル国内はもちろん、ポルトガル、スペイン、イタリアなどでAdele, Rihanna, Lady Gaga, David Guetta,Usherなどの大物アーティストをおさえてランキング1位

YouTubeでブラジリアン・ミュージックとして最も再生回数の多い曲だそうだ!

人気の発端は実はクリスティアーノ・ロナウドがリーガのゴールパフォーマンスで踊った事

これにより世界中の人からあの曲は何?の問い合わせが殺到してブームとなったのだ!

さらにネイマールも踊る


他にもアーセナルのアンドレ・サントス、ヴァスコのジエゴ・ソウザ、CSKAのヴァギネル・ラヴ、リヴァプールのマキシ・ロドリゲスとルーカス・レイヴァらが世界中で踊る

このMichel Telóは最近どのテレビにも引っ張りだこ
今やコンサートで世界中を飛び回っている
Programa do Joで日系人のカラオケの先生に日本の歌を教えてもらっているのを発見した↓


日本にもいつか上陸するか!?


関連記事
[ 2012/01/08 21:09 ] Michel Teló | TB(0) | CM(6)
Re: Ai Se Eu Te Pego
初めまして!

最近このサイトを知り楽しませて頂いています。
チリ在住ですがチリでも頻繁に流れてます!
[ 2012/01/11 23:45 ] [ 編集 ]
Re: Ai Se Eu Te Pego
>リオさん

初めまして。チリからコメントありがとうございます!
そうですね、今や南米からヨーロッパでまで流行ってるみたいですね~また遊びに来て下さい☆
[ 2012/01/12 00:57 ] [ 編集 ]
大好きこの曲
始めまして この曲メチャ好きです、やっぱり皆流行ってるんだね? あたしのイトコや家族もはまってます、!
[ 2012/01/13 20:18 ] [ 編集 ]
Re: Ai Se Eu Te Pego
>Love blさん

コメントありがとうございます。バラーダでは絶対流れますよね~ブラジルでは大人気ですよ☆
[ 2012/01/13 22:42 ] [ 編集 ]
日本在住です。たまたまこの曲見つけてそれからはまっちゃいました!(笑)日本でも聞けたらいいですね!
[ 2012/02/09 11:40 ] [ 編集 ]
Re: Ai Se Eu Te Pego
>ゆうすけさん

コメントありがとうございます。日本でも聴けたらいいですけど日本語ヴァージョンは何かしっくりこないですね☆
[ 2012/02/09 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング