Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  ビビアーニ・ブルニエーリ >  ☆閲覧注意☆驚愕の事実 ロナウドの元彼女ビビアーニの現在

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆閲覧注意☆驚愕の事実 ロナウドの元彼女ビビアーニの現在

VIVI RONALDINHAと言う名前のブラジル人女優のAVが欲しいんですが、どのようにすれば入手できますか?

という知恵袋の質問からの逆アクセスが多い!


Vivi Ronaldinhaことビビアーニはロナウドの元彼女として有名。
かつては日韓ワールドカップの際にさんまの番組に出演し”さんまさん!さんまさん!”とラテンの愛嬌で日本のお茶の間も賑わせていた
ビビアーニ3

そういえばそんなやついたな~と思ってなんとなくググっていたら彼女のインタビュー記事を見つけた!
そして驚愕の事実を知ったのでした!

現在35歳のビビアーニです↓





















ビビアーニ2

えええええええ!

まさかあのビビ↓がこんなんなるとは・・・
vivi-brunieri2.jpg

インタビューの内容は以下の通りでした↓

”ロナウドを本気で愛したことはない。興味本位で付き合った。テレビの世界に入って有名になって金を儲けることを夢見ていた”

2008年はドラッグに溺れ、経済的にも苦しみ、AVの世界に足を踏み入れ娼婦として働くようになった

”日本に住んでいたがブラジルのある人からorkutを通してオファーをもらったの。そのオファーは当時抱えていた問題を全て解決できるものだった。しかし簡単に得たお金は出るのも簡単なものね。全てを使い果たしてしまったわ。ポルノビデオの撮影後たくさんのオファーが舞い込んでくるようになったわ。企業家、知り合い、知らない人達と寝ることはエイズの危険があることはわかっていた。しかしこういうことを話すのを恥と思わないわ。なぜなら私は反省したのだから”
とテレビの取材にぶちまけてくれました



このインタビューは2011年7月のものです
現在は故郷のPerúibeに帰り、大学に通う傍ら約30人もの元路上生活者と共に社会福祉活動をしているそうな
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング