Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  独り言 >  ふぇりすあののーぼ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぇりすあののーぼ

Feliz ano novo!
とうとうおっぱじまりましたね!2012年



年末は南米奮闘記くんの住むヘシフェへバカンスへ行っておりました。

南米奮闘記くんとは10年来の付き合いになりますが、久しぶりに見た彼の変わり様に度胆を抜かれました
完全に現地の人です!日焼けってか火傷です!病院へ行くべきです!







僕の中で今まで訪れた最も気に入ったブラジルの街にポルト・セグーロを挙げておりましたが、今回の旅でヘシフェは見事にそれを打破してくれました!






熱いビーチと楽しい音楽!






思えば初めてブラジルを訪れた時、僕がベロオリゾンチへ移った理由はあまりサンパウロではブラジルを感じられないというのがありました。サンパウロは日本人が多すぎて、欲しいもの食べたいものが何でも手に入っちゃうし結局日本にいるのと変わらないんだよね。今回悲願だったブラジル生活も自分の中で何か蟠りを感じていたのは確かです。
人それぞれブラジルが好きな理由は違うけれど、個人的に正直サンパウロは好きになれない。。。

忘れかけていたブラジルの良さを思い出した気がしました。
しかし忘れかけていたのは時の経過のせいなのか?あくせく働く日々によるものなのか?
日光浴をしては海に飛び込み、エビを食ってはビールを飲み、の繰り返しをしながらそんなことを考えておりました。。。。









という訳でいろいろな意味でリフレッシュすることができた有意義なバカンスだったのでした♪

Porto de Galinhasのビーチ
CIMG1050.jpg
関連記事
[ 2012/01/02 05:16 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング