Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  ネイマール >  ネイマールの彼女たちライブラリー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネイマールの彼女たちライブラリー

ネイマールのブラジルでの人気はすさまじい!
昔の前園さんくらいすごい!

当然寄ってくる女も多くいる訳で。
ロナウドみたくならなければいいが。。。。。


a1.jpg
モデルのCarol Abranches。11月にGuarujáで一緒にボートでデートしているところをパパラッチされる。ネイマールは「いかなる関係もないし今後もありえない」と完全否定したが女の方が「一緒に寝ました。彼すごくやさしいの」発言に完敗






a2.jpg
女優のDaniela Carvalho。ネイマールがGloboのドラマに出演したことがきっかけで知り合う。10月末に破局するまで交際は結構長く続いたらしい。しかし現在女の方が週末にサントスまで復縁をせまりに行っているとかいないとか






a3.jpg
元ビッグ・ブラザー・ブラジルの出演者Anamara。9月初始め、サントスのあるイベントでキスをしているところを目撃される。女は後にただの友達だったと弁明。ネイマールも交際説を否定。ネイマールはTwitterで一言""Aí, galera. Já deu esse boato de Anamara, né. Nunca tive nada com ela, apenas amiga"「みんな、アナマラとの噂が出回ってるようだね。彼女とは何にもないよ。ただの友達さ」






a4.jpg
タレントのNicole Bahls。サントスの練習場に“Panico na TV”の取材に訪れたのがきっかけで知り合う。女は5月にミュージシャンと破局したのと同時になんとネイマールとの交際を宣言!しかしネイマールがtwitterで真剣交際を否定すると彼女もあっさりと前言撤回。なんだったんだこの女は!?






a5.jpg
モデルのBárbara Evans。噂が広まるとネイマールファンからバッシングにより彼女のTwitterが炎上。そんな状況の中ネイマールは一言 "Somos amigos !!!! Só amizade"「友達っす。ただの友情っすから」






a6.jpg
モデルのDani Sperle。ネイマールに対しビキニの写真を投稿したことから疑惑が浮上。雑誌のインタビューで「彼のキャリアに名誉が加わった。彼の攻撃はすばらしい」と謎のコメントを残した。






a7.jpg
ファンク歌手のMC Suzy。ネイマールに敬意を表し"Vem Neymar"という歌を作詞↓
http://www.youtube.com/watch?v=F_0W-I-kZ9U
リオでの試合の後この女がMCをやっていたクラブで仲良しになる。その後女がマスコミにタレ込んでネイマール爆ギレ






a8.jpg
Rianne Ferreira。サルバドールで行われたサントスVSバイーアの試合後に知り合った相手チームのマスコットガール。10月頃ネイマールと噂になる。サントスにあるネイマールの家に連泊していたのが目撃されている。この女自分のFaceBookに“Vou te contratar pra vir pro meu Bahia, meu amor! Sou sua fã e não abro mão!”「私のバイーアに来させる為にあなたと契約するわダーリン。私はあなたのファン。あきらめないから」と投稿


ちなみにネイマールはまだ19歳



最新版ネイマールの彼女まとめ↓
ネイマールの彼女たちのまとめ

関連記事
[ 2011/12/11 01:47 ] ネイマール | TB(0) | CM(4)
Re: ネイマールの彼女たち
いいなぁ、ネイマール。

忙しいでしょうから、ひとりぐらい私がお相手したいです(恥)

それにしても、ブラジル女性、セクシーだなぁ。

[ 2011/12/11 20:45 ] [ 編集 ]
Re: ネイマールの彼女たち
>ブラジル尻さん

この19歳すごいですね。日本の高卒ルーキーじゃ考えられないです!!!にしてもサッカー選手はモテるな。。。
[ 2011/12/12 00:18 ] [ 編集 ]
やばいネイマール神
[ 2011/12/18 21:38 ] [ 編集 ]
Re: ネイマールの彼女たち
>かなさん

19歳で神ですから数年後はもっとすごいことになってるでしょう!
[ 2011/12/19 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング