Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  メリッサ・クニヨシ >  メリッサ クニヨシちゃん その3  世界まるみえ出演決定???

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリッサ クニヨシちゃん その3  世界まるみえ出演決定???

Vamos ao Brasilはメリッサ・クニヨシちゃんのスポンサー(非公式)です!
最近日本でも話題になってきたみたいですね~

なんとこのメリッサが

日本の12/26放送”世界まるみえ”に出演!

との情報を得ました!


YouTubeのコメントに寄せられた情報なので信憑性はわかりませんが。。。
これは観たい!誰かYouTubeにupして欲しい!

もし本当だったらまたアクセス数あがるだろな~
以前ベストハウスにブラジルの女性審判が紹介された時は爆発的に上がりびっくりしました。
これも一つのブログの醍醐味ですね♪

という訳でメリッサちゃんの最新作を載せます



ついでにこんなのも見つけました
”涙そうそう”を唄うメリッサ↓
関連記事
[ 2011/12/08 01:38 ] メリッサ・クニヨシ | TB(0) | CM(3)
メリッサ クニヨシちゃん
メリッサちゃんを今日知りました。素晴らしい発声、素晴らしい歌唱力で最初に聴いた曲で涙が出てきました。ブラジルの日系5世と知りましたが顔立ちが完全に日本人なのも好印象を受けました。それになぜか振る舞いまで日本的に感じます。メリッサちゃんは正にブラジルで咲いた日本の奇跡ですね。大歌手になるのは約束されていると思います。一発でファンになりました。
[ 2012/01/25 05:52 ] [ 編集 ]
Re: メリッサ クニヨシちゃん その3
>づんくさん

初めまして!小さなメリッサちゃんは私たち日本人に大きなエネルギーを与えてくれました。皆さんでメリッサを応援しましょ~☆
[ 2012/01/25 08:45 ] [ 編集 ]
Re: メリッサ クニヨシちゃん その3
はじめまして。
メリッサの歌は魂を揺さぶります。
こちらのサイトを見つけ嬉しく思っております。
お時間があればでいいのですが、
UM ANJO VEIO ME FALARの訳をお願いできませんでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。
[ 2012/05/21 10:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング