Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  独り言 >  横浜FC VS コンサドーレ札幌 in国立


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜FC VS コンサドーレ札幌 in国立

久々の国立でした。
多分2005年トヨタカップでサンパウロが来日した時以来?なので6年ぶりですか!?

J2の横浜FC VS コンサドーレ札幌の試合を観に行きました。試合というかキングを観に行ったんですけどね


2011-10-02 16.00.26

チケットはフェイジャオンくんに取ってもらったのでタダ選手家族席というプチVIP席で観ることができました


J2の試合とはいえ、本日の入場者数はなんと16000人。キングがいなかったらこんだけ人入んないだろうな~

ってかフランサ今横浜いるのかよ!?ブラジルで言ったらこの人すごい人ですよ!J2でプレーしてる場合じゃない人ですよ!
フェイジャオンくんの話によると去年柏を退団したが日本が好きなので帰国はせず。慶応大学へ通いながら1年間六本木で浪人生活をしていたのだそうだ。

試合は1-2でアウェイの札幌が勝利しましたが内容的には横浜が勝ってたな~
目に着いたのはセンターバックのパク・テホンとカイオ
パク・テホンは札幌のジオゴを完全に封印していました。競り合い全部勝ってました
カイオは本来FWですがこの日前半を0-0に抑える作戦があったらしく、かなり引き気味のボランチをやってました。この人日系ブラジル人3世らしい。噂によると2010年W杯に向けて帰化申請を考えているとか考えていないとか


試合終了後、選手がスタンドに挨拶に来たので、これはシャッターチャンスとばりに最前列まで行きました






試合後クールダウンをするキング氏↓
2011-10-02 17.57.04













メインスタンドの観客に挨拶をする為整列をするキング氏↓
2011-10-02 17.57.25













観客に向かって手を振るキング氏↓
2011-10-02 17.57.41













ミックスゾーンへ引き上げるキング氏↓
2011-10-02 17.57.45



















そしてキングがついに目の前に来た!
シャッターチャンス!!!




















2011-10-02 17.57.52
ぬおわぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー!!!!!!
関連記事
[ 2011/10/03 21:01 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング