Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  ブラジルのこと >  柳沢に続き播戸の珍プレーもブラジルで話題に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

柳沢に続き播戸の珍プレーもブラジルで話題に!

なんと前回の柳沢に続き今度は播戸のプレーがヤフーブラジルで紹介されました!


バンド


日本人も年間シミュレーション大賞に立候補

水曜日に日本のセレッソ大阪と韓国の全北現代モータースとの間で行われたアジアチャンピオンズリーグ準々決勝の第一戦は白熱した戦いだった。メインシーンの主役はセレッソの播戸竜二だった。相手のHuang Bowenとのマッチアップの際、彼は審判を欺く為にどこをやられたのか、地面に倒れ削られたふりをしたのである。日本で行われたこの試合は4-3でセレッソ大阪に軍配が上がった。チームの指揮官はブラジル人のレヴィー・クルピである

このプレーは数週間前のひどいシミュレーションを思い出させる。アルゼンチンから送られてきた前回のシミュレーション大賞候補はこちら








さあ年間シミュレーション大賞に立候補した播戸のプレーはこちら↓


なるほど。ひどいな。これわ
関連記事
[ 2011/09/17 23:00 ] ブラジルのこと | TB(0) | CM(2)
Re: 柳沢に続き播戸のプレーがブラジルで話題に!
恥ずかしーわーーーーーーー
[ 2011/12/16 21:33 ] [ 編集 ]
Re: 柳沢に続き播戸のプレーがブラジルで話題に!
>かんとんさん

もっとかっこいいマリーシアを見せてほしいですよね!
[ 2011/12/17 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング