Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  ネイマール >  ネイマールに第一子誕生! 19歳で父親になる


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネイマールに第一子誕生! 19歳で父親になる

ネイマールに第一子が誕生しました!
予定より一か月早かったそうです。男の子はDavi Lucca Autorと名づけられました。

neymarfilho_155533.jpg




聖なる夜にはゴールが足りなかったね。まあチームは勝ったけど。(当日サントスは2-1でフルミネンセに勝利 ネイマールノーゴール)息子が誕生するということはスペタクラルなことだね。人生で最高の日だ。非常に誇らしく思う。父親になったことのある人は知っていると思うけど、僕も例外じゃない。コイツあわてて予定よりちょっと早く生まれやがって








で母親は誰?




オフィシャルには公開されておりませんが






彼女と言われています↓
Figura33.jpg
Carolina Nogueira Dantasちゃん

なんと彼女は17歳
なんてこともあり超慎重に交際していた二人
実はネイマールが父親になる事実を認めた時
Fernanda Barrosoという女性の影があり
”母親はこの娘↓じゃねぇ?”
122fisgosf.jpg
という説がブラジル全土で沸き起こりましたが、昨日決定しました。もう大丈夫です。


ってかまず結婚しろよ!

関連記事
[ 2011/08/26 00:55 ] ネイマール | TB(0) | CM(6)
Re: ネイマールに第一子誕生!
ええええ????どっちです???上の子?それとも下の子?下の子の方がカワイイから下の子が彼女だったらイイナと思う件←ずいぶん勝手www
[ 2011/08/28 08:29 ] [ 編集 ]
Re: ネイマールに第一子誕生!
>joaninhaさん

上の娘です。サントスに住む17歳の一般人女性で共通の知人を通して知り合ったそうです。彼女と親しい人物の証言で今回の出産がハッキリしました。多数のコメントが寄せられた彼女のFcebookやtwitterは今は消されたてしまったそうです。でも僕もやっぱ下の娘であって欲しかったです(笑)
[ 2011/08/28 09:19 ] [ 編集 ]
Re: ネイマールに第一子誕生!
ってかまず結婚しろよ!ってほんとソレ。笑
[ 2011/10/01 09:24 ] [ 編集 ]
Re: ネイマールに第一子誕生!
>おぎーにょさん

ブラジル人は結婚より子供が先なんですよね。。。
[ 2011/10/01 11:11 ] [ 編集 ]
Re: ネイマールに第一子誕生!
すげえ。
[ 2011/12/16 21:28 ] [ 編集 ]
Re: ネイマールに第一子誕生!
>がんしゃさん

すごいっす。
[ 2011/12/16 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング