Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  ブラジルのこと >  柳沢の珍プレーがブラジルで紹介される!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

柳沢の珍プレーがブラジルで紹介される!

なんと柳沢のプレーがブラジルで話題に!




やなぎ


サッカーが好きな人はアツシ・ヤナギサワの名を聞いたことがあるでしょう。日本代表FWとして2002年、2006年のワールドカップに出場したました。さらにイタリアで数年間プレーしたこともあります。さて、34歳の彼は今ベガルタ仙台でプレーをしております。
先週末、Jリーグの試合がブラジルへ送られてきました。ヤナギサワは対名古屋グランパス戦で信じられないシュートミスを犯したのです。小細工をしようとしたGKからボールを奪うとドリブルをする代わりにロングシュートを選択。結果ボールはゴールを外れてしまったのです!しかしチームは1-0で勝利しました



さあ話題になった柳沢のスーパープレイはこちら↓



ちなみに動画には

”日本のサポーターだったから許されたけど、もしコリンチャンスのサポーターだったらこいつ脚失くしてたな”
”日本人は格闘技しかできないんだよ”

などのポルトガル語のコメントが寄せられております
関連記事
[ 2011/08/25 00:20 ] ブラジルのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング