Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  セレソン >  親善試合 ブラジルVSドイツ  大丈夫か!?メネゼス監督


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親善試合 ブラジルVSドイツ  大丈夫か!?メネゼス監督

ブラジルVSドイツのフレンドリーマッチがシュツットガルトで行われました




3-2でまたもや敗北!



メンバー

GK ジュリオ・セザール
DF アンドレ・サントス(ルイス・グスターボ・ジアス)
  チアゴ・シルバ
  ルッシオ
  ダニエル・アウヴェス
MF ラルフ
  フェルナンジーニョ(レナート・アウグスト)
  ラミレス
FW アレシャンドレ・パト(ガンソ)
  ロビーニョ(フレッジ)
  ネイマール


マイコンはベンチで出なかったようだ! 








nei.jpg
ゴールを決めたネイマールだったが試合直後のインタビューで不満爆発だったみたい
”よくも悪くもなかったけど、試合を観に来た人は誰も満足しなかったと思う”



先生も試合終了直後ソッコウTwitterでセレソン批判!
romario_.jpg
”俺も元セレソンの立場で言っちゃうけどさ、選手は悪くないんだよ。トレーナーもチームをもうちょい良くすることはできると思う。でもアウェイであんな失点しちゃって。。。。”





先日のコパアメリカといい
大丈夫かメネゼス監督!?

関連記事
[ 2011/08/12 00:52 ] セレソン | TB(0) | CM(2)
Re: 親善試合 ブラジルVSドイツ
初めまして☆
こないだブログにコメ頂きましたJoaninhaです♪
チラッとのぞきに来たらビックリ!!!
いつも見させていただいてるブログの方でした!!!

左のバーにあるやつ全部スキですwww
ゴシップ大好きなんでこれからもヨロシクオネガイします☆
[ 2011/08/15 02:10 ] [ 編集 ]
Re: 親善試合 ブラジルVSドイツ
>joaninhaさん

コメントありがとうございます。こちらもいつも楽しくブログ拝見させてもらってますよ~
そう言ってもらえるとありがたいです。これからもブラジルの熱いネタをお届けします★
[ 2011/08/16 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング