Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  メリッサ・クニヨシ >  ハナミズキを唄うブラジルの女の子の衝撃的歌唱力!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハナミズキを唄うブラジルの女の子の衝撃的歌唱力!

すんごくおもしろい動画見つけた!














うますぎる!!!!!!

メリッサ・クニヨシちゃん8歳はブラジル生まれの日系人で
名前からしてご家族は沖縄の方なのかな?
SBTの”Programa Raul Gil”という番組の”Eu e as crianças”(私と子供たちのコーナー)に出てるようです

この子来日してスタードラフト会議に出ないかな~
マルシアもカルロス・トシキも地元の日系人カラオケ大会で優勝して有名になったんだよ

他にも小柳ルミ子の瀬戸の花嫁も唄ってますがこちらもいい♪







そういや2世、3世の日系ブラジル人とカラオケ行くと、やっぱ都はるみだの、美空ひばりだの演歌系ばっか唄うんだよね
やっぱ家に日本人のおじいちゃん、おばあちゃんとかいる中で育つとどうしてもそうなっちゃうんだろな。
関連記事
[ 2011/08/17 21:22 ] メリッサ・クニヨシ | TB(0) | CM(2)
Re: ハナミズキを唄うブラジルの女の子
なんかこっちの日系人って昔の日本の歌を私達以上に知ってる気がしますwww この子、きっと大物になるに違いない!今のうちサインでもおねだりしておきたいです♪

ワタシの大好きなジョナタン特集お待ちしております❤
Vamosサンのブログブックマークしました☆いつでも観れるようにhihihihi
[ 2011/08/18 01:23 ] [ 編集 ]
Re: ハナミズキを唄うブラジルの女の子
>Joaninhaさん

ブックマーク登録ありがとうございます。こちらも☆Unidos para sempre☆をリンクに登録しました!

日系人ってある意味日本人より日本人らしいですよね。日本文化の伝統、侘び寂びを心得ているというか。自分がもしブラジルへ行ったらこのサムライ魂を忘れないよう気をつけたいと思います。。。。
[ 2011/08/18 08:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング