Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  ブラジルのこと >  処女と童貞を宣言した有名人達


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

処女と童貞を宣言した有名人達

5727457693_d293b8f48e.jpg
かつてSandy & JuniorのSandyは17歳の頃

”ヴァージンを捧げる準備ができた瞬間を待っている”

と衝撃発言!















という訳で童貞処女を告白した有名人特集

















adriana-lima-wire_111528.jpg
世界で最も美しい女性の1人アドリアナ・リマもセルビア人バスケットボール選手のMarko Jaricと結婚する27歳まで貫いたことを認めました

"Sexo é para depois do casamento. Os homens precisam respeitar minha escolha. Se não têm respeito, significa que não me querem"
セックスは結婚の後にするもの。男たちは私の選択を尊重しなければならない。それがわからなければ私とは付き合えない


と雑誌のインタビューで堂々と語りました!





















kaka-agnews_111540.jpg
このパーフェクトガイも熱心なプロテスタントであり、結婚まで童貞を貫いたことは有名です

"Sou um homem como outro qualquer. Não foi fácil chegar ao casamento sem ter estado com uma mulher. Com Caroline, nos beijávamos e havia desejo, mas sempre seguramos a barra",
僕も普通の男だ。女性経験なしで結婚までたどり着いたことは簡単ではなかった。カロリーネとはキスをすれば欲望が湧いたが、僕らはいつも辛うじて我慢したんだ


と2005年、当時23歳の時に告白





















debby-lagranha-agnews_111534.jpg
こんなかわいい19歳の女の子も

“Tudo tem sua hora. Tenho que me sentir confortável antes”
みんなその時があるんだから。私はその前に心地よさを感じなきゃ


と告白。彼女はDebby Lagranha 今売り出し中のタレントです。











ブラジル以外でも
ジェシカ・シンプソンが22歳で結婚するまで処女であったこと
セレーナ・ゴメスが12歳の頃から純潔の指輪をはめていたこと
などが有名だそうです








ちなみに

処女は人気があるが、なぜ童貞は人気がないのか?











答えは











失点したことのないGKと、点をとったことがないFW。サポーターから愛されるのは?

です

チャオ
関連記事
[ 2011/08/05 21:07 ] ブラジルのこと | TB(0) | CM(2)
最後のフレーズめっちゃおもろいやんけぇ~!!
[ 2011/08/06 01:24 ] [ 編集 ]
Re:
>Massa
サッカーファンはやっぱサッカーで例えるのが一番なんだよ!
[ 2011/08/06 07:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング