Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  ブラジルのこと >  ミス・ブラジル2011決定!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミス・ブラジル2011決定!

以前書いたとおりミス・ブラジル2011が7月23日サンパウロで行われました!
各州のミス27名で争われる恒例のコンテスト!
今年は27名中胸にシリコンを入れいていた候補者は17人いたそうです(何情報やねん!)
今月2010年のミスが強盗に襲われるというハプニングもありました
2010年のミス・ブラジルが強盗にあったそうな



さあ2011年度ブラジルで最も美しい女性に選ばれたのは!!!!



























リオ・グランジ・ド・スウ州代表
Priscila Machadoさん(25)
1120530.jpg

彼女には賞金20万レアル、新車一台、ポルトガルへ旅行券、そして9月にサンパウロで行われるミス・ユニバースへの出場権が贈られました

驚くなかれ
彼女は今までに3回も整形手術をしたと公言
(脂肪吸引に胸にシリコン、鼻を整形)

整形はしました。しかしそれを言うことは恥ずかしいことではありません。自分の容姿を気にいっていない女性は是非整形するべきです。ミスブラジルにはなったものの、国一番の美女だと思っていません。が私がブラジルで最もミスユニバースにふさわしい女性だと思っています。今回の勝因?他の候補者達とは念の入れ方が違うわ。今回のために4年前から準備をしていたんだから


と勝者のコメントでした

さすがブラジル人女性の美に対する意識が相当なものだな~ めでたしめでたし

と思いきや





















早くもスキャンダルが発生しました!


























なんと以下の写真がインターネットで流出↓
ミスブラジル2011

何が問題かと言うと
大会規定に”ミスはヌード写真を撮ることは許されない”というものがあるのです!
彼女は11年前からモデルとして活躍していましたが、本人はいつ撮られたものなのか覚えていないとのこと
実は彼女がミスに選ばれた時会場にブーイングがあったそうなのですが、写真は誰かが悪意で流出させた可能性が高いそうです

この件今後も波紋を呼びそうです

ちなみに今回ミスTOP5↓
関連記事
[ 2011/07/25 23:04 ] ブラジルのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング