Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  ブラジルのこと >  2010年のミス・ブラジルが強盗にあったそうな


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年のミス・ブラジルが強盗にあったそうな

この間ミスブラジル2011の記事をupしましたが
去年のミス・ブラジルを紹介します


Débora Lyra(デボラ・レイラ)さん
1989年9月26日 エスピリット・サント出身
ぱとのかのじょ
vision-de-futuro.jpg
ジャーナリズムを専攻する大学生である傍ら8歳の頃からモデルとして働いており、今までに様々なコンテストに出場。
英語とスペイン語が流暢なのだそうだ
身長 1,80m 体重 60 kg
B 93 cm W 63 cm H 93 cm


この人実はちょっと前までセレソンのアレシャンドレ・パトと付き合ってた
2人がイタリアのベニスでパパラッチされたのは去年の9月の話
ぱとのk
pato_debora_lyra_veneza_f_002.jpg
pato_affair_com_debora_lyra.jpg
ちなみにパトは21歳にしてバツイチ。現在前妻であるブラジルの女優Sthefany Brito(ステファニー・ブリト)と裁判所で争っています。

ところでこのデボラ・レイラさんですが、今月3日に強盗に遭いました!
ミス・ブラジルの賞品であったホンダのFitでサンパウロにある自宅前に到着すると、いきなり男が近づきピストルを突き付け、車を降りるように命令。携帯電話やクレジットカードなどの入ったハンドバッグを車ごと盗らてしまったそうです

その時の様子をTwitterで呟いています↓
twitter.jpg

(訳)こういう輩たちはいつまでこんなことを続けるのかしら?自宅前の玄関で盗られちゃった。全部持ってかれた!!!車、身分証明書、携帯、etc

関連記事
[ 2011/07/19 15:03 ] ブラジルのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング