Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  セレソン >  ハーフタイム中に襲われるネイマール 守るメネゼス監督


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハーフタイム中に襲われるネイマール 守るメネゼス監督

始まりましたコパアメリカ2011
ホスト国アルゼンチンが格下ボリビアとまさかのドローという波乱の幕開けでした

そしてブラジルも昨日
ベネズエラとなんとスコアレスドロー



ま開幕戦はいつもそうさ。いつもの”大会途中から本調子になってくるパターン”だと願っているさ

どうでもいいけどロビーニョがしばらく見ないうちに異性を意識した髪型になってるな
ロビーニョ








さてこの試合実はハーフタイム中にちょっといざこざがありました

ハーフタイムに1人でロッカールームに向かうネイマールに対し、ベネズエラの監督César Fariasが一直線に向かい抗議しに行ったのです。ベネズエラ人のテンションが結構高かったためちょっとした騒動になり、セレソン監督のメネゼスがたまらず止めに入ったのでした。ちなみにこれはペネズエラサポーターの一般投稿動画


事の発端は上のハイライト動画の2:33の場面
アンドレ・サントスがベネズエラのFedorをふっ飛ばしてボールを奪取
これに激しく抗議するベネズエライレブン。しかしプレーは止まらずスルーパスを受けたネイマールがフィニッシュ!
怒ったベネズエラ選手らがオンプレーをしたガンソに詰め寄っている映像が見られます


相変わらず熱い南米サッカー
ワンプレーでこれですからその昔サッカーの試合の結果が元で戦争に発展した歴史にもうなずけますね
関連記事
[ 2011/07/05 01:16 ] セレソン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング