Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  ロナウド >  これで見納め ロナウド代表引退試合!涙のセレモニー

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これで見納め ロナウド代表引退試合!涙のセレモニー

クリスチアーノ・ロナウドはまだフェノーメノを越えていませんから!




先日のフレンドリーマッチで宿敵オランダとスコアレスで引き分けたブラジルですが
日本時間の今朝行われたルーマニア戦はお祭りでした!
怪物ロナウドの代表引退試合!

さあVamos ao Brasilだけが最後のスピーチをレポートしますよ!
先にお伝えした通り、ロナウドは前半30分から投入され15分だけプレーをしました
そしてハーフタイムにブラジル全国民に向かって別れの挨拶をしました↓



ありがとうロナウド!
全盛期とは変わり果てた姿に笑ったサッカーファンはいたかもしれないが、俺は笑わないぜ!

AGI20110608018_124748.jpg

試合後のtwitterのコメント

Obrigado a todos ! Foi uma fest incrivel ! Desculpe pelos gols perdidos e obrigado pelo amor ,carinho e respeito q vcs me deram sempre!
(みんなありがとう!信じられない祭りだった!ゴールはずしちゃってごめん、いつもやさしく見守り、僕を応援し続けレくれてありがとう!)

E aos jornalistas acho q ja falei demais essa semana, achei melhor nao falar depois do jogo ! Mas agradeco a todos vcs por tudo !ate breve
(それとマスコミに対して、今週はしゃべりすぎたな。試合後は喋らない方がいいと思ったよ。けどみんな本当に感謝してます。それじゃまた)






さてちなみに試合結果の方ですが、フレッジのゴールでブラジルが1-0と勝利しました

ルーマニアのキーパーKY説
関連記事
[ 2011/06/08 23:05 ] ロナウド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング