Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  フレッジ >  フレッジブログ1 俺が世界一! 2006/5/31  16:00:19

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレッジブログ1 俺が世界一! 2006/5/31  16:00:19


フレッジのオフィシャルサイトにあるワールドカップの日記です



ホナウジーニョはなんてしょぼいんだ!少なくとも休憩時間にセレソンの間で開催されたサッカー選手権(プレステの)ではね。俺は優勝候補だ!二戦二勝さ。100%無失点完全勝利。最初の犠牲者はお得意のホナウジーニョだ。このヘタクソ相手にソッコウで2-0にしてやったよ。疑いの余地なしに。試合はLucerna戦の前に行われたんだ。二戦目はジウベウト(左サイドバック)を負かしてやったさ。スコアーはたいしたことなかったんだが(1-0)すごく接戦で一位の座を守るので必至だった。記憶に残る接戦だったんだけど、大切なのは3ポイントゲットすることよ。生き残っているのはカカー、��ュリオ・セーザル、ジュニーニョ・ペルナンブカーノ、ホビーニョ。そしてたったい今がクラシコが行われている。エーメルソン、ホビーニョとの対決。こいつらがなかなかやるんだ。けどこの戦いのために十分研究したからな。試合開始。。。。。。やってもうた!開始すぐに死亡、フォアンとジュニーニョ・ペルナンブカーノそれぞれにやられて敗退。けど大丈夫さ。誰かが必ず勝たないといけないからな。冗談はこの辺にしておいて、今日は本当は悲しい一日だったんだ。エジミウソンの離脱には誰もが驚いた。けどまだ先があるさ、相棒。大事なのは前を向いて、一刻も早くグランドに戻ることだ。ファンは選手のプレーを見てるんだから。安心してくれ、きっとワールドカップを持ち帰ってお前に捧げるからな。神様はお前の道を照らし続けてぜ��(Weggis - スイス)
関連記事
[ 2008/09/02 13:32 ] フレッジ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング