Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  日本のブラジル >  ブラジリアーノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラジリアーノ

神戸へ遊びに行ってまいりました

やっぱハーバーランドはいいなー

景色が最高だし、都会なのにゴミゴミしてない

仕事も忘れてクルーザーに乗ってのんびりランチなんかしておりましたよ♪
2011-04-18 12.24.50
神戸の海を見ながら目の前で神戸牛を焼いてくれる


さてさて今回約3年ぶりくらいに

モザイクの中にあるブラジルレストランブラジリアーノへ行ってまいりました


2011-04-17 18.35.21

ここはかつて僕が修行していたブラジルレストランの姉妹店であり

大学時代お世話になったW先輩がマネージャーを務めております

相変わらず背番号10のシャツが似合うお方です(笑)

店内はこんな感じ
2011-04-17 18.45.17



ビュッフェ撮るのは忘れたけど、

フェイジャオンはもちろん中華料理まで幅広く用意されていてバラエティ豊富です




しかしシュラスコと言えばやっぱこれ・・・




久々に喰いましたピッカーニャ
2011-04-17 19.38.57

ピッカーニャとは牛のお尻部分、一般的にランプと呼ばれる箇所で

シュラスカリアと呼ばれるブラジル料理では写真のように

ブラジル人がテーブルで切り分けに来てくれるのです





そして人気レストランとあって、やはり有名人がたびたび訪れます

キング・カズのサインも置いてありました!(エメルソン・レオンのサインの横にね)
2011-04-17 20.02.44
2001年ってことはヴィッセル神戸時代かな!?

さらにセレソンのユニフォームに書かれたRevelaçãoのサインが額縁に堂々と飾られておりました
2011-04-17 19.58.48

味も陽気なブラジル人の接客も◎ですが

ここブラジリアーノの素晴らしいところはこれ↓
2011-04-17 20.14.13

窓からこんな景色が観れるんです!

モザイクの最上階一番港際のこのロケーションはずるい!

ここで告白やプロポーズをすれば成功率は1.3倍アップするとかしないとか

皆さん神戸へお寄りの際は是非Vamos ao Brasilオススメのブラジリアーノへ
関連記事
[ 2011/04/18 21:25 ] 日本のブラジル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング