Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  100動画up記念!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

100動画up記念!

upした動画がついに100に達しました!

今までの再生回数ベスト10を紹介します




第10位 セクシー日系ブラジル人

世界で活躍する日系人女性シリーズのまとめとして作りました
翻訳がなかったのはいいんですが、画像探すのが結構めんどくさかった!(特にマルシア)
動画というものを初めて編集したのですが、これでおもしろさにちょっと目覚めてしまいました
これからちょくちょくオリジナル作品をつくっていくかも♪


第9位 ロマーリオ 飛行機の中でもSEX

ホマーリオ先生のロングインタビュー。長すぎる!!もう5分以上の動画はやりません!!やるなら分けてやります!!重いし手間だし。しかしインタビュー内容がおもしろかったので楽しんでやれました
タイトルのインパクトで再生回数を伸ばしたと思われます


第8位 ブラジルのドッキリ

まさかこの動画がここまでアクセス数を伸ばすと思わなかった。ポルトガル語が分からない人には100パーおもしろさが伝わらんだろうし。本当は他にもいろんなドッキリがあってYouTubeで眺めてたんですが、これが一番簡単そうだと思ってやりました。機会があればブラジルのドッキリPart2も作ってみようと思います


第7位 ロマーリオ サポーターをぼこる

確か自分が中坊の時くらいにスーパーサッカーでこのニュースをみたことがあります
今になって生映像がみれて一部始終が理解できたことに感動しました
ただ貴重映像なのにオリジナルの質が悪かったのが残念でした
翻訳の質もあまり気に入っておりません・・・何言ってるかわからんな~(笑)


第6位 ロマーリオ シメオネをぶん殴る

これはおもしろい!人気動画になると確信してました!
やっぱこれくらいの長さの方がアクセス数が伸びると思う
記者の”Vc acha justo?"の質問にロマーリオが真顔で”Foi justo correto”と答えてるあたりがツボにはまりました
ちなみにベスト10以内にロマーリオの動画が3つ入ってます!


第5位 ヒッチハイクする霊(日本語字幕付き)

”ヒッチハイクをする幽霊”として有名なこの動画
めっちゃダルかった!!1番時間がかったし途中で辞めようと思った!なぜなら全く翻訳ができなかったから
この動画ポルトガルらしいんだけど、ポルトガルのポルトガル語だからかなり聞きづらかった
ネイティブの人に何回も繰り返し繰り返しきいてやっと仕上げた
クリスティアーノ・ロナウドの話すポルトガル語なんて訛りがきつすぎて全然わかりません。。。


第4位 ブラジルのTVで日本文化が紹介される

最もコメントが寄せられている動画
日本だけじゃなくいろんな国の方々から頂きました。
ニコニコの方にもupしましたがそちらの方がおもしろいかも
でもやっぱ外国からみた日本文化ってちょっとずれてるんだよねー


第3位 サッカー選手の語学

これも確実にいくと思ってました!!!
アクセス数を研究するために作った実験動画です
編集があまいですね。もうちょい丁寧にやればよかったな~
本当は高原、宮本のドイツ語あたりも欲しかったのですが見つかりませんでした


第2位 ロナウドの元奥さんがパパラッチされた映像

upした瞬間数万アクセスを記録してビビりました!
こういう動画を作ればアクセス数が伸びるのだと勉強になった作品でした
でも再生回数の割に評価の方はあまりよろしくないようです
内容が期待外れだったのでしょうね☆


第1位 チラベルト、ロベカルの顔面に唾を吐く

全く手間のかからなかったこの作品が1位!?
かなりインパクトある映像だけど日本じゃあまりこの事件知られていなかったことが要因ですかね?
ロベカルを擁護するコメント多し。
今となってはなんでチラベルトがこの行為に及んだのかが知りたい


ということで次は200動画を目指して頑張ります!

それまで続いてるかなこのブログ?
関連記事
[ 2011/01/22 03:25 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング