Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  Adriana Lima >  奇跡のDNA 美しすぎるアドリアナ・リマ(Adriana Lima)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奇跡のDNA 美しすぎるアドリアナ・リマ(Adriana Lima)

多くのスーパーモデルを輩出している美女大国ブラジル

ジゼリ姉さんと並び日本でも有名なこの人

AdrianaLima4.jpg


アドリアナ・リマ(Adriana Lima)

1981年6月11日生まれ(サルバドール出身)

顔立ちや肌の色からしてメスチッサ(混血)なのかな?

身長178cm B89-W58-H86

青い瞳に栗色の髪

きっと遺伝子の良いところのみを受け継いで生まれたんだろうな~


彼女は現在世界で最も稼ぐモデルとして5本の指に入るそうです

アドリアーナは生後6ヵ月で父親が蒸発し母親一手で育てれらましたが

小さな頃からその瞳や容姿の美しさは近所の評判でした

15歳の時にFord Models主催のスーパーモデル・オブ・ザ・ワールドで2位になり、16歳の時にElite Modelと契約しニューヨークへ

熱心なキリスト教信者で毎週日曜日には欠かさず教会へ通い

将来の伴侶と契りを交わすまでは操を守ると、雑誌のインタビューで公言してるそうです

wikiに載っていたんだけど

あのレニーグラヴィッツと交際してたのかよ・・・・
374px-Lenny_Kravitz_28Brasilia2C_200529.jpg
         (年の差17歳)

他にもリヒテンシュタインの王子様とも交際していたが

2009年にセルビア人でNBAの選手であるマルコ・ヤリッチと結婚し一児をもうけたのだそうな



あまりにも美しいので画像いっぱい載せておきます
ad.jpg

adr.jpg

adri.jpg

adria.jpg

adrian.jpg




関連記事
[ 2010/11/28 04:39 ] Adriana Lima | TB(0) | CM(2)
VCでは並び立つ者なし
ミランダと並んでの産後すぐの復帰が話題になってますけども、やっぱ圧倒してますね。もうさすがと言うしか・・・!
http://wiki.nsview.net/Is_there_anyone_more_beautiful_than_Adriana_Lima%3F_%28Pic_included%29
[ 2012/11/14 02:18 ] [ 編集 ]
>  アドリアナ>次元の壁>ジゼル さん

明らかにDNA違いますね
[ 2012/11/15 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング