Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  2010ワールドカップ >  ドゥンガ監督の失言に対する謝罪会見

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドゥンガ監督の失言に対する謝罪会見

前回のドゥンガ監督の会見中の失言について

後日謝罪会見しました

リクエストがありましたのでupします

みんな見てね♪





お父さんはアルツハイマー病なんだって・・・・
関連記事
Re: ドゥンガ監督の失言に対する謝罪会見
HURAMENGOの守護神は彼女の肉をどのようにして犬に食わしたんだい?
[ 2010/07/14 17:09 ] [ 編集 ]
Re: ドゥンガ監督の失言に対する謝罪会見
>kjm

その件に関しては近日中にupするから楽しみにしててよ♪
[ 2010/07/14 18:02 ] [ 編集 ]
Re: ドゥンガ監督の失言に対する謝罪会見
Vamos ao Brasilさんupありがとうございます。

今回のdungaの謝罪会見を聞いて、僕は改めてdungaを見直しました。世界1プレッシャーが重いと言われているセレソンの監督として、最善を尽くしたと思う。

P.s.ポルトガル語の翻訳とても上手ですね!
大学で専攻されていたのですか?それともブラジルで勉強したのですか?
何はともあれ、どうもありがとうございます★★★★★
[ 2010/07/15 00:50 ] [ 編集 ]
Re: ドゥンガ監督の失言に対する謝罪会見
>Keizouさん

インタビューの最中に感極まってるのがわかりますね☆またリクエストがあればコメントください!
私の翻訳などまだまだショボイものですが、ポルトガル語はブラジル行って勉強しました!
[ 2010/07/15 12:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング