Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  2010ワールドカップ >  ブラジルVSチリ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラジルVSチリ

遅くなりました!ブラジルVSチリのレポートです

基本的にブログの記事は時間があるときに書き溜めしてます

なのでリアルタイムの情報をお伝えするのは難しいです

っていうかブラジル敗退でかなりテンションが下がっているのですが

がんばって最後までレポートしたいと思います!



名前採点コメント
ジュリオ・セーザル6.6何もしてない
ゴールキックとバックパスを蹴っただけ
2本セービングがあったがなんてことない
寒かっただろうに
マイコン6.2コーナーキックでフアンのゴールをアシスト
消極的な攻撃。硬すぎた
ルッシオ7.7ポジショニング、指示の声、オーバーラップ、全て
完璧!
大会最高のディフェンダー
自ら死角をつくりフアンのゴールをお膳立てした
フアン7.7見事なヘディングシュート
ノーファールでDFの中で最も攻撃を封じた
パスカットから即座に駆け上がり攻撃に参加
しかし前半守備のポジショニングが悪かった
ミシェウ・バストス6.4終了間際に足が停まっていた相手にゴールの
チャンスがあった
いつも良いタイミングで上がっていた
以前のようにマイコンと良いコンビネーションが
戻った
ジウベルト・シウヴァ7.2後半完全に主導権を握る
マーキング、カバーリング全て完璧
Valdiviaにはてこずったが今大会最高の出来
ハミーレス7.1散らし、マーク共にドゥンガの要求に応えた
ホビーニョに素晴らしいアシスト
チームにリズムを与えた
しかしつまらないイエローカードを貰う
ダニエウ・アウヴェス6.5終始動きが重い。後半ところどころ攻撃に参加
2回ルイスファビアーのにゴールチャンスを与える
カカー7.12点目の素晴らしいアシスト 
リズムをつくりサイドへのスペースをあけた 
カウンターの起点となりドリブル突破も試みる
ただまだフィニッシュを決めていない
ホビーニョ7.5いつもと変わらない動き 
カカーと良いコンビネーションをみせてた 
しかしボールを奪われすぎ 
2点目の起点となるプレーと自身もゴールを決めた
のでとりあえずOK
ルイス・ファビアーノ6.9エリア外でボールをもらうとうまくいかない。
エリア内でボールを受けると決めてくれた。
しかしエリア内にいてもあまり相手に危険を感じ
させず
ニウマール6.0ほぼ勝ちが決まった時間帯にルイス・ファビアーノ
と交代。
前線でボールキープ。特にコメントなし。
クレーベルソン今大会初出場。10分ちょいのプレー
ジウベルトクレーベルソンと同様、今大会初出場。
終了間際にホビーニョに代わって入るがボール
に一度もさわれず
ドゥンガ6.9選手の特徴を活かし、スピーディーでリズム
のあるフォーメーションを形成。
そしてその采配があたる。今大会最高の試合。
ジョズエーではなくハミーレスを起用したのが
よかった!
(ポルトガル戦のジョズエーは最悪だった)


今大会ベストゲームだったのではないでしょうか?

ゲームは随所しか観ていなかったのですが

ところどころあの、フッチボールアルチが見れましたね

だからおもしろいんだよなーブラジルサッカーは

MVPは先制点を決めたフアンに決定です!

詳細はこちら↓

名前ボールを
られた回数
ボールを
受けた回数
パス
カット
ファウル
をした回数
ファウを
受けた回数
フィニッシュ
まで持って行った回数
パス成功
率(%)
ジュリオ・
セーザル
08400062.1
マイコン5181600087.5
ルッシオ3201803079.2
フアン1261901285.7
ミシェウ・
バストス
3211110281
ジウヴェルト・
シウヴァ
0172041196.4
ハミーレス3212011288.9
ダニエウ・
アウヴェス
5391314290.2
カカー422232285.7
ホビーニョ1746412281.6
ルイス・
ファビアーノ
1132111391.3
ニウマール331211100
クレーベルソン010000100
ジウヴェルト0000000



オランダ戦のレポート明日upします

ボロクソのコメントが楽しみです 笑

果たして逆MVPは誰になるのか!?
関連記事
レポートありがとうございます。
Olá.
またまた遊びに来ちゃいました^^
細かく書いて下さって、本当にありがたいです★
ブラジルは勝って当たり前で、試合の内容を重視されるので、こういった細かいレポートは本当に面白いですね。
僕もブラジル敗退がショックでイライラ・・・もうワールドカップ見てません(笑)
友達のブラジル人(イゴルくん)は「felipe meloは気が短い」、「だからマスコミや国民はronaldinho gauchoを呼んだ方が良かった」と言っていました。
それにしてもブラジル国内での批難は物凄いですね!?

※vamos ao brasil、お気に入りに追加しました★
[ 2010/07/07 20:53 ] [ 編集 ]
Re: ブラジルVSチリ
>Keizouさん

コメントありがとうございます!
この記事が何年後かに「あの時のセレソンはこうだったんだー」なんて読まれたらいいと思ってます
ロナウジーニョを招集せずにしてこの結果ですのでいろいろ言われるでしょうね!             ドゥンガの謝罪会見の翻訳終わりましたので近日中にupしますよ!お楽しみに☆
[ 2010/07/08 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング