Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  2010ワールドカップ >  ドゥンガ監督 記者会見で失言! 動画有

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドゥンガ監督 記者会見で失言! 動画有

昔オリンピックでスノボーの選手が同じようなことやって話題になりましたけど

今回ドゥンガ監督がやってくれました

グループリーグのコートジボワール戦の後の公式記者会見でのこと





規律を重んじるドゥンガ監督は今大会あまり選手に自由を与えませんでした

取材をしたいマスコミからしてみればこれはおもしろくありません

そのことでマスコミと監督が度々言い争いをしていたという背景があり

ついにキレちゃったんです↓




この動画が今ブラジルで腐るほど繰り返し流れておるそうです

ところでドゥンガ監督は何を言ったのでしょう?

merda、puta cagâo、tu e cagâo(クソ ビッチ うんこ野郎)

と言っています

最後にcagâoを連発しております

これらはブラジルにいたら日常で聴こえてくる言葉ですけど

公の場では決して使ってはいけません

以前ザガロ監督も会見でブチギレしたことがありますが

勝って当然のチームを率いる監督の立場は並ならぬプレッシャーがあるのでしょうね



次の会見でこの件に関して謝罪しましたが

リクエストがあればその時の会見の翻訳します
関連記事
Re: ドゥンガ監督 記者会見で失言
Brasil perdeu. Eu estou chocado. ..
僕は個人的にdungaの仕事が気に入る。
いつも楽しいblogありがとう ございます。

謝罪の会見を見てみたいです。
[ 2010/07/04 19:23 ] [ 編集 ]
Re: ドゥンガ監督 記者会見で失言
Keizouさんはじめまして!
本当にショックです。日本もブラジルも負けた今、個人的にもうワールドカップどうでもよくなっちゃいました(笑)
謝罪会見できるだけ早くupできるようにします。こういうコメントがあるとすごく励みになります。また遊びに来てくださいねー☆
[ 2010/07/04 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング