Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  ネイマール >  100年に1人の天才 ペレの後継者 サントスにいるすごいやつ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

100年に1人の天才 ペレの後継者 サントスにいるすごいやつ!

サントスにいるすごいやつ!

その名は


NEYMAR(ネイマール)
neymar.jpg

昨日行われたコパ・ド・ブラジルの準々決勝で1人で5得点!


8-1でグァラニーをフルボッコにしました↓

今日のブラジルの新聞は一面でネイマールが出てます!


サントスは州選手権でも首位を独走してますが

今年のサントスはキモイです

前々節のコパ・ド・ブラジルでNaviraiense相手に10-0の公開処刑↓


州選手権でItuano相手に9-1の大量虐殺↓

他にも5点6点入った試合がなんこかあります

ネイマールとホビーニョを擁する攻撃陣の1試合平均得点はなんと3,25

1927年(25試合157ゴール)、1929年(24試合94ゴール)、1962年(25試合92ゴール)に次ぐ史上4番目の攻撃力です

今の日本代表に欲しい攻撃力ですね!






ネイマール・ダ・シウバ・サントス・ジュニオール

1992年2月5日生まれでなんとまだ18歳

モジ・ダス・クルーゼスという日系人がいっぱいいる街の出身

まさに天才!フットサル上がりなのでかなりのテクニシャンです

ちなみにロナウジーニョ、ロビーニョ、ロナウド、アドリアーノらもフットサル上がりだ

その天才にスペインの名門レアルマドリードは11歳の時から目をつけておりました

2005年ホビーニョがレアルと契約した頃に、なんと当時12歳のネイマールとも本格交渉に入りました

しかし大人の事情で結局合意には至らず2015年までサントスと契約

海外移籍をすると58億円の違約金が発生するそうです


U-17の世界大会では3-2で勝った日本戦で1ゴール決めている↓


もしや2010年ワールドカップでもみられるのでは!?

がんばれネイマール! メッシに対抗できるのはお前だけだ!

この快速があればね↓



コーヒーふいた↑




関連記事
[ 2010/04/16 09:54 ] ネイマール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング