Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  独り言 >  ブラジルレストランでの思ひ出

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラジルレストランでの思ひ出

その昔、某ブラジルレストランで働いておりました

そこは都内一等地にある、知るひとぞ知る有名レストランで

よくテレビで紹介されたり、ドラマの撮影なんかにも使われていました

ラモス、マルシア、闘莉王、当時浦和にいたエメルソン、ワシントンなどは常連で

他にも



内田有紀、ロンブー敦、瀬戸朝香、秋吉久美子、魔裟斗、佐藤江梨子、中村憲剛、ボンバー中澤、KATTUNの人、ルーカス、レミー・ボンヤスキー、ボビー、ジェイソンバトンなど

様々な人をお目にかかることができ、かなり楽しかったです♪

他にも東京Vが2部降格の残念会をやったり、kiroroの二人が結婚式をやったりなんてこともあったっけ?








数々の出会った有名人で一番衝撃的だったのは














香里奈さんでした
imgcc264acazik8zj.jpg

当時はまだあまり有名ではなく、名前すら知りませんでしたが

一発で芸能人だと判りました

明らかにエアーが違っていましたから!

そこだけコントラスト比が違ってましたから!

あれが芸能人オーラというものなんですね!









一番の思い出は

大鶴義丹にスクリュードライバーを頼まれて

テーブルへ持って行った時に

間違えて

「スクリューパイルドライバーのお客様は?」
ザンギエフ

と素で言ってしまったことです



いい思い出です
関連記事
[ 2010/09/22 02:50 ] 独り言 | TB(0) | CM(4)
Re: ブラジルレストランでの思ひ出
笑いました。画像付に。
[ 2010/09/25 22:43 ] [ 編集 ]
Re: ブラジルレストランでの思ひ出
>teppeiさん

笑ってもらえてよかったです。ってか言った自分が一番うけたんですけどね☆
[ 2010/09/27 22:41 ] [ 編集 ]
こんにちは
色々とブラジルの事を検索していたら辿り着きました。
ここに出てくるシュハスケリアはバル○コアですかね?
渋谷のブラジル料理屋さんがお気に入りです。
[ 2010/10/10 11:47 ] [ 編集 ]
Re: ブラジルレストランでの思ひ出
>le demon lunaireさん

はじめまして。バル○コアじゃない方で働いてましたよ!今は成増へ移ってしまいましたけどね。渋谷の方はまだ行ったことありませんが有名ですね!また遊びに来て下さい♪
[ 2010/10/10 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング