Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  ロナウジーニョ >  ロナウジーニョの息子


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロナウジーニョの息子

世界のロナウジーニョはまだ独身です

でも子供がいます

683de9da6e9185775bb6c67abec10ddd.jpg


Joãoくん(2005年 2月25日 誕生)

母親はこの人↓Janaína Mendes
050825ronaldinho2.jpg
Janaína Mendesさん テレビ番組Faustãoの元ダンサーです

以前このブログで紹介したカロリーナ・ナカムラもFaustãoのダンサーでした

Faustãoのダンサーのオーディションというのはすごく難関で

厳選されたメンバーらはご覧の通りモデル級な人ばかり↓
ロナウジーニョとダンサー


二人は何かのきっかけで知り合って、関係は短かったようです!

Janaína Mendesさんは2004年を最後に番組を降板

出産後なんと日本から仕事のオファーがあったらしい

けどこれを断って子育てに専念することを決意

ブラジルはなぜかこの手の情報は少ない 検索してもでてこない

ロナウジーニョもインタビューであんまり家族のことは話したがらないようです

なんてったって

彼女が外出する時は常に数人の護衛が付いていて、車は装甲車ばりの完全防備で他の街のナンバープレートをつけるという徹底ぶりですから

子供が生まれるとすぐにロナウジーニョは友人に頼んで、母子が住める安全で静かな所を探したという

そして今はリオのBarra da tijucaの高級地区に住んでいる

あと手掛かりになるのはパパラッチによって撮られたわずかな写真のみ

厳重体制の中ビーチで戯れる母子↓
無題

4ahpdyug4tu3hadu.jpg

4ahpcu56c0syphuy.jpg

パパのプレーを観に来た母子↓
10032514095.jpg

一応認知はしてて裁判所から2年間月々R$30000払うよう命じられているそうです

関連記事
[ 2010/08/03 12:10 ] ロナウジーニョ | TB(0) | CM(2)
Re: ロナウジーニョの息子
いつも楽しく見させていただいています。

それにしても、太っちゃいましたねぇ・・・
ただのオバハンのような感じが・・・

生活には困っていないようだから、
上手い方法なのかな?
[ 2010/08/03 22:20 ] [ 編集 ]
Re: ロナウジーニョの息子
>ぽんきちさん

コメントありがとうございます!
確かに最近の写真をみると、元Faustãoの面影はないですね・・・しかし月々の養育費がR$30000とはすごいですな~
[ 2010/08/04 10:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング