Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  独り言 >  Boa sorte


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Boa sorte

友達が明日ブラジルへ旅立ちます

何を血迷ったのか、このご時世公務員を捨てて地球の裏側で2年間暮らすらしい

今までで”ブラジルにはまっていく人”というのを何人もみてきた

俺もその一人だけど、彼も典型的なそのタイプだと思う

デスメタ、ハードロック、今まであらゆるジャンルの音楽をこなしてきたが、最終的にたどり着いたのがサンバであり、今はサンバチームを結成してスルドを叩いているという人がいる

たまたまアルバイトをしていたところがブラジルレストランであり、あの適当なノリ、ラテンの陽気さに憧れて、独学でポルトガル語を勉強しブラジルへ半永住した人がいる

きっと何か惹き付ける力があるんだよね あの国は

このブログを通して一人でもまたブラジルファンが増えてくれたら嬉しい♪

彼のブログを応援してあげてください↓

元公務員の南米ブラジル奮闘記
関連記事
[ 2010/03/27 22:07 ] 独り言 | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/27 23:32 ] [ 編集 ]
Re: Boa sorte
いつも楽しく拝見してます。
私も明日ブラジルへ出発なんです!!奇遇~~~
お友達のブログ見てみます!
[ 2010/03/28 01:39 ] [ 編集 ]
>akaneさん
コメントありがとうございます!

ブラジルへ行かれるんですか?うらやましいー

もし彼をクリチバでもし見かけたら報告してくださいね☆

お気をつけて!!!!!!
[ 2010/03/28 02:52 ] [ 編集 ]
>最初にコメントいただいた方
すみません、詳しいことはわからないのでもしよければ本人のブログへ行ってきてみてください!
[ 2010/03/28 02:54 ] [ 編集 ]
Re: Boa sorte
血迷ったっていうかアンタもかなりブラジル行きを勧めてたやろ~がw
もう失うものはないっ!!
[ 2010/03/31 00:25 ] [ 編集 ]
>ニック
これからの活躍を期待します

愛・笑い・友情・涙 だんでもブログに書いちゃえ!
[ 2010/03/31 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング