Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  シシーニョ >  シシーニョが激白 チームメイトを猛烈批判 ”レアル・マドリードってかラウル・マドリード”

シシーニョが激白 チームメイトを猛烈批判 ”レアル・マドリードってかラウル・マドリード”

Wカップドイツ大会の日本戦でもアシストを記録した

カフーの後継者シシーニョがサンパウロへ帰ってきました!

しかし最近行われたインタビューで痛烈にレアルを批判したことが波紋を呼んでおります↓



シシーニョ ラウル批判


ラウールが外国人選手を迫害している

2006年サンパウロからレアルへ移籍。しかし彼はチームに長くとどまらなかった。翌シーズンにはローマへ移籍したのである。そしてイタリアのチームからレンタルでサンパウロへ戻ってきたが、シシーニョは元チームメイト、サポーターのアイドル的存在であるラウールに向けての攻撃を忘れなかった

"俺がレアルを出た時、たくさんの人にばかげた行為だと言われた。けど俺だけがあそこで何があったかを知ってたんだ。問題はサポーターじゃない。ロッカールームの中なんよ。ってかあそこはラウル・マドリードだよ。もうあそこの一員じゃないことを考えるとせいせいするね"

ESPN BRASILのインタビューの中で皮肉った

チームの主将との確執は深刻であり、やがては人格否定にまでおよんだ

"やつは代表は無理っしょ。あそこは個性のある選手だけが入れるんだ。いい意味での個性がね。奴は個性ゼロだ"

シシーニョはスペインのチームには外国籍の、特にブラジル人選手との問題があることも示唆した。スペインサッカーでまだ本領を発揮していない元ミランのカカーに向けられている批評を例に挙げ強調した 

"ロベカルとロナウドらが退団した後、ブラジル人の立場は悪くなったんだ。外国人選手を悪くあつかう傾向がある。カカーにしていることをよくみてみな。あそこの一員じゃないことを思うとせいせいするよ"




三年前のことを今更掘り返すなんてよっぽどたまってたんだね

これからトリコロールでがんばってくれればいいよ!


[ 2010/03/13 23:34 ] シシーニョ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング