Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  ロナウド >  20世紀最後の怪物と呼ばれたロナウドがとうとう引退表明!?動画有

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20世紀最後の怪物と呼ばれたロナウドがとうとう引退表明!?動画有

ロナウドついに引退表明!!!いよいよですか。。。。




最初にロナウドを知ったのは中坊の時で

確かサッカー雑誌の付録でバルセロナのユニフォーム姿でカレンダーになっておりました

当時は海外のサッカーの映像なんて見る術もありませんでしたので

すごいと言われてもどんだけすごいのかわかりませんでしたが

後にワールドカップMVP 得点王 バロンドールに輝き

世界ナンバーワンプレーヤーとなったのです

間違いなく僕らの世代に感動を与えてくれた選手の一人でありました

来年末までとは言わず最後に日本へ来てくれないか? ジーコあたりが声をかければ・・・・
関連記事
[ 2010/02/28 09:29 ] ロナウド | TB(0) | CM(2)
Re: ロナウド引退表明!?
ホナウドがついに引退・・・
全盛期のホナウドはマジえぐかったよね!!
[ 2010/02/28 16:58 ] [ 編集 ]
>竹民さん
えぐいしエロかったよね~
俺的にインテル時代が全盛期かと
[ 2010/02/28 17:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング