Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  Juliana Paes  >  ブラジルの国民的女優 Juliana Paes


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラジルの国民的女優 Juliana Paes

Juliana_Paes.jpg

本名 Juliana Couto Paes ジュリアーナ・コウト・パイス (1979年3月26日 リオデジャネイロ州生)


ブラジルの女優、モデル

3人兄妹の長女 お父さんは元軍人

その美しさ、見事なプロポーションからブラジルの国民的女優と称されている

リオのトップサンバチームUnidos do Viradouroで5年間、RAINHAとして踊っている

2006年にはアメリカの雑誌Peopleで「世界で最もセクシーな100人」の一人に選ばれている

国内の男性雑誌「VIP」でも06、07年連続で世界で最もセクシーな女性ランキングで1位に君臨している

ジゼリ・ブンチェンに代わってArezzoやVivaraといった超有名ブランドのCMに出てる

2008年9月9日、会社経営者Carlos Eduardo Baptista氏と結婚

その年のベスト・オブ・新婦に選ばれている

2009年には雑誌Revista Épocaにより「話題の100人」のうちの一人に選ばれている





というようになかなか話題の絶えない彼女だが

2006年にちょっとしたスキャンダルを起こしている

Beauty Fairという美容のCM撮影をしてたところ、真冬のサンパウロになぜかノーパンで撮影に現れたのである

でスカートをはいてくるりと回ったところで見えちゃいました↓
juliana-paes-sem-calcinha.jpg

この写真がマスコミ関係者から流出してちょっとした騒動になったのだ

なんてったって国民的大女優ですから

まあプレイボーイにも出てるので今さら見えたってどうってことないんですけどね↓
JULIANA PAESのヌード画像




個人的にはあんまり綺麗だとは思わない・・・・
関連記事
[ 2010/09/13 04:11 ] Juliana Paes | TB(0) | CM(2)
Re: Juliana Paes
この人本当いつもいろんなとこで見ます^^私好みではありませんが、ブラジル人の好きそうなタイプですよね~^^
[ 2010/09/16 22:50 ] [ 編集 ]
Re: Juliana Paes
>Tomominhaさん

確かに日本人うけする顔じゃないかもしれないけど、自分がブラジルいた時はnovelaやpropagandaにひっぱりだこですごいことになってましたよ!
逆に個人的にすごく綺麗だと思うけど、ブラジルじゃあんま人気ない人とかもいっぱいいるんですけどねー
[ 2010/09/16 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング