Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  世界で、日本で活躍する日系人女性たち


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界で、日本で活躍する日系人女性たち

日系人女性まとめの動画↓





そのうちサッカー選手編もつくろうか考え中・・・
関連記事
[ 2010/04/02 04:57 ] その他 | TB(0) | CM(6)
Re: 世界で、日本で活躍する日系人女性たち
くそ~・・・キャシャーンばっかりやんけ・・・
[ 2010/04/02 21:49 ] [ 編集 ]
>ニック
そんな美女王国に今いる君がうらやましい・・・・
[ 2010/04/02 23:47 ] [ 編集 ]
Re: 世界で、日本で活躍する日系人女性たち
初めまして!
ブラジル好きの沙羅と申します。
いつも楽しく拝見しております
よろしくお願い致します。

ミス日系なるものが存在するようですね…
ブラジル人体系に憧れます
[ 2010/04/03 22:56 ] [ 編集 ]
>沙羅さん
沙羅さん初めまして。コメントありがとうございます

ミス日系大会は毎年愛知県かなんかで行われているようですね。確か今月に開催予定でしたよ!自分も機会があれば行きたいのですが・・・・
また遊びに来てくださいね☆
[ 2010/04/03 23:12 ] [ 編集 ]
Re: 世界で、日本で活躍する日系人女性たち
初めまして。
偶然発見して以来ファンになってしまっています。

にしても、美女軍団には恐れ入ります。
このような美女軍団がウヨウヨしているなんて
体が半分折れ曲がって歩いてしまいそうです。
(#^O^#)
[ 2010/04/20 06:51 ] [ 編集 ]
>beer_sembeiさん
初めましてbeer_sembeiさん

こういう記事で意外と女性のコメントが多いのが驚きです!トロピカルな気候と食べ物で必然的にそうなるのか、ブラジルはホント綺麗な人が多いですよね!また訪問お待ちしてます。コメントも大歓迎ですよ♪
[ 2010/04/20 09:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング