Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  ブラジルのこと >  ハルとナツ 届かなかった手紙

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハルとナツ 届かなかった手紙

ハルとナツを観ましょう!

昭和初期にブラジルに移民した一家と、トラホーム感染を理由に日本に置き去りにされた娘の、戦前・戦中・戦後復興期の日本・ブラジル双方での苦難の歴史を描いた、橋田壽賀子ドラマです

僕はブラジルで日系人たちと一緒に観ました

ナツが家族と日本に残り、家族と離ればなれになるところで号泣しました

YOUTUBEで全部観れます↓




関連記事
[ 2010/02/05 04:25 ] ブラジルのこと | TB(0) | CM(3)
Re: ハルとナツ 届かなかった手紙
ああああ!これ私もずっと観たかったものです。日本で一度みたことあるんですが、その頃はあまり興味なくてよく覚えてないんです(恥)youtubeで全部見れるんですね(*^0^*)
[ 2010/02/10 01:15 ] [ 編集 ]
>Tomominha
日系人とはブラジルに関わっていく上で必ず通る道なので、ブラジルファンは必見です!
特に一世の人にとってはめちゃめちゃ感動モノらしいです
[ 2010/02/10 23:59 ] [ 編集 ]
Re: ハルとナツ 届かなかった手紙
早速観ています(笑)今terceira parteを観終わりました。。。もうずっと号泣です。。。幼いナツが私の妹に似ていて勝手にすごーーーく親近感わいてみています。これはDVD絶対買わなくちゃ!将来、自分の子供達にも見せたいです!
[ 2010/02/11 05:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング