Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  ロナウド >  ロナウドの美しい彼女たちを画像で振り返る

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロナウドの美しい彼女たちを画像で振り返る

ロナウドの元カノのことを EX RONALDINHA という

ここで一挙にEX RONALDINHASを紹介しよう!






Susana Werner
untitled.jpg


クルゼイロ時代からPSV時代のホナウドを支えてくれました
テレビでもデレデレでしたね↓
ホナウドがトーク番組で大胆発言
ホナウドと破局後、2002年に同じくセレソンのGKジュリオ・セーザルと結婚して、二人の子供に恵まれ、今はイタリアで幸せに暮らしています











Viviane Brunieri
art_large_535566.jpg

バルセロナにいた時にお付き合いをしておりました
日本ではブラジルレポーターのビビでお馴染みですが、ブラジルではVIVI RONALDINHAで定着しています
同じくホナウドに遊ばれちゃった娘とダブルでPLAY BOYに出て話題となりました

ヌード画像↓
http://blog.gataplus.net/04/2008/as-ronaldinhas-nuas-na-playboy-de-janeiro-de-1998/

他にもAVに出演したり、チームメイトのリバウドとも浮名を流したりとお騒がせな人です











Milene Domingues
milenedomingues.jpg

ホナウドがイタリアへ渡った時でした
結婚し、子供も一人もうけましたが結局長く続かず破局
自身もプロの女子サッカー選手で、リフティングの女子最高記録を持っています










Daniela Cicarelli
danielacicarelli.jpg
ご存じダニエラ・シカレリ
元々無名のモデルでしたがホナウドのおかげで世界中にその名を知られる存在となりました
このブログでも何度も紹介してきました↓
ダニエリ・シカレリの記事











Lívia Lemos
lifoto_07g.jpg
ブラジルのモデル、タレント
この人もプレイボーイでヌードになっています









Raica oliveira

07_roliveira_07.jpg

身長179cm 体重59kgのスーパーモデル
その私生活は常にブラジルのパパラッチの恰好のネタにされております
ドイツ大会中もこまめに連絡を取り合い、愛を育んできましたが結局ホナウドの浮気が原因で破局












André Albertino
andreaalbertinitassomarceloagestado28042008.jpg
出会いはリオの夜でした
ワールドカップドイツ大会後の彼を癒してくれました
うまく行くかに見えましたがドラッグ沙汰で警察にぱくられ終了しました
関連記事
[ 2009/11/29 04:33 ] ロナウド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング