Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  ロマーリオ >  ロマーリオ伝説13 エジムンドとラップデビュー

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロマーリオ伝説13 エジムンドとラップデビュー

ロマーリオとエジムンドと言えば犬猿の仲として有名だが、フルミネンセ時代に二人がまだ仲良しだった頃にBAD BOYSなる伝説の作品を残している↓









訳↓


レレレレオー

レレレレアー

バッドボーイがお前のチームでおっぱじめるぜ!

俺たちゃバッドボーイだがそんなことは関係ねー

みんなと一緒にこのラップを唄ってお前も知るんだ




これは俺たちバッド・ボーイコンビのメッセージなんだ

俺はJacarezinhoを出た

俺はNiteloiを出た

ホマーリオとエジムンドがお国のために平和を訴えるぜ

暴力を辞めろ ケンカをするんじゃねぇ

おいみんな、俺は3度のチャンピオン、バッド・ボーイのホマーリオだ!フラメンゴの得点王だぜ




俺はエジムンド、Niteloiのバッド・ボーイ

ヴァスコやパウメイラスでフェスタをやってやったぜ 俺はヒーローなのさ

サッカーをやってる。なぜなら好きだからさ!愛してるからさ!

俺の友達エジムンド、俺はお前の見本になってやるよ




ホマーリオは俺の友達さ 俺はアニマル・エジムンド

お前と一緒に学んでいくぜ お前は俺の理想的なマスターだからな




ゴールすることが俺たちの生きがいなのさ

お気に入りの場所はViajandaoのキヨスクだぜ

野郎どもが集まる場所なのさ

いかすフットバレーやパゴージがあるのさ





みんな俺が今から言うことに注目しな

このチームはお前らにとって最高だ 俺は唄う

Ronaldo Pedambo Gaiucinho Ciro Pato Piloto Rapazao Robertinho





俺はストリートやファヴェーラでは有名だ

俺はBarra da Tijucaに居るぜ そして地元を死ぬほど愛してるのさ


関連記事
[ 2009/09/09 04:16 ] ロマーリオ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング