Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  日本のブラジル >  DONA Flor(ドナフロール)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DONA Flor(ドナフロール)

DONA Flor(ドナフロール)へ行ってきました!

店内とてもきれい

広さは80人くらい入るでしょうか

090531_130625.jpg




俺的に浜松ナンバー1にランクインしました!

何が素晴らしいか?

まず肉がやばい!

そしてなんと飲み物飲み放題↓
090531_115441.jpg


ガラナも、ナチュラルジュースもコーヒーも

CAJU、AGUA DE COCO、TANGERINAとかマニアックなやつも置いてました

ビュッフェはこんな感じ↓
090531_124713.jpg


デザードもいろいろあったな↓ CURALをお試しあれ
090531_124001.jpg


シュハスコ、ビュッフェ食べ放題、飲み放題で¥1450

多分夜はちょい高くなると思うけど

初めてのシュハスコはここをオススメします

これこそブラジルの味ですよ!

で2Fにカラオケもあるのです ブラジルの歌も唄えます
090531_130320.jpg


機種はDAMでした

団体さんで25人以上の場合は食事代のみでカラオケ歌い放題になるんだって(要予約)

月〜金11:30〜15:00、18:00~21:00
土・日11:30〜22:00

TEL 053-489-8686

大きな地図で見る



関連記事
[ 2009/08/28 04:48 ] 日本のブラジル | TB(0) | CM(5)
Re: DONA Flor(ドナフロール)
DONA Flor!
私も大好きです。個人的にはNo.1です!
ここのフェジョンが大好きでつい大盛りにしてしまうのですが
お肉もいいですよね!最高です!

>団体さんで25人以上の場合は食事代のみでカラオケ歌い放題
ずいぶん昔に行った時(まだカラオケルームが出来たばかりの頃)は、
食事した人は歌えますって言ってましたが…
変わっちゃったのかな?
値段も設定もすぐ変わっちゃうのがブラジルっぽいですね(笑)
[ 2009/08/28 19:55 ] [ 編集 ]
Re: DONA Flor(ドナフロール)
いつもコメントありがとうございます!
DONA Florは最高ですね。今までいろんなシュハスカリアへ行きましたがここがNO1です。suco naturalが飲み放題なところが気に入りました。食後のcafezinhoもブラジルらしい!

情報はほんといろいろ変わりますね。そう言えば前に紹介したレストラン<a href="http://vamosaobrasil.blog101.fc2.com/blog-entry-93.html">「サン・パウロ」</a>も名前変わってました笑
[ 2009/08/28 23:37 ] [ 編集 ]
Re: DONA Flor(ドナフロール)
ドリンクバーもいいですね。
ガラナが飲み放題で最初はビックリしましたけど(笑)

サンパウロは、私が浜松に引越す前(2年くらい前?)も
違う名前のシュハスカリアでした。
知人に聞いたら、
『あそこはしょっちゅうオーナーが代わるから
その度に店の名前も変えてる』そうです(笑)
[ 2009/08/29 10:36 ] [ 編集 ]
Re: DONA Flor(ドナフロール)
はじめまして!突然のコメントで・・・

東京都在住のみえです!

私はブラジルが好きで長年ブラジルの絵を

描いています!

そしてポルトガル語も勉強しています!

サッカーのお話は良くわかりませんが、

シュラスコもブラジルのお料理も大好きです!

ボサノバも大好き!

ブラジルの事、お話したいと思いまして

コメントさせて頂きました!

宜しくお願いします!


[ 2009/09/01 21:44 ] [ 編集 ]
Re: DONA Flor(ドナフロール)
>みえさん

コメントありがとうございます。ブラジルの絵とかあったかそうな作品でいいですね!
偏った内容ですがこれからもブラジルの魅力を発信していきたいと思いますのでまた遊びに来てください☆
[ 2009/09/01 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング