Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  ブラジルサッカー >  興奮したサポーターがピッチに乱入 審判に向かってとび蹴りを食らわす珍動画

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

興奮したサポーターがピッチに乱入 審判に向かってとび蹴りを食らわす珍動画

サンタカタリーナ州リーグのディビジョン2の試合で起きた事件

応援するチームから二人目の退場が出るとサポーターが切れた!






よくみるとグランドのすぐ目の前に車が駐車してある
それだけ試合が身近だということだ!

この後他のサポーターもなだれ込み試合は乱闘に発展
GKまで襲い掛かり警官隊に取り押さえられて逮捕

ブラジルでのサッカー観戦の危険を物語る映像だと思う

僕もスタジアムで乱闘に巻き込まれて催涙ガスを喰らったことがある

友達jはチケットをもって歩いていたら、後ろから走ってきた少年にあっさりかっさられたことがある



ブラジルでサッカー観る時はきをつけましょうね♪

関連記事
Re: サポーター乱入 審判に向かってとび蹴り!
私はクルゼーロの試合を見に
ミネイロンに行ったことがあります。
催涙ガスだとかスリだとかにはあったことないですが
タクシー降りた瞬間、マフィアアズーの子が突進して来て
びっくりしました ><

また行きたいですけど、本当に気をつけないと無理ですね。
ヤマハは平和すぎてしあわせです(笑)
[ 2009/06/10 16:34 ] [ 編集 ]
Re: サポーター乱入 審判に向かってとび蹴り!
うなこさん

ほんとに本のんサッカーでは考えられないですよね!

ミネイラだったのですか?ミネラオンは自分しょっちゅう行ってましたよー

僕がいた時はクルゼイロで元ガンバのアラウージョなどがプレーしておりました
[ 2009/06/10 16:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング