Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  ロマーリオ >  ロマーリオ伝説12 代表引退試合


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロマーリオ伝説12 代表引退試合

2005年パヘイラ監督の粋な計らいでロマーリオのブラジル代表引退試合が実現

ブラジル国歌ですでに泣く先生↓ とても感動的だ!



先生にとってセレソンとはとても重要な意味があるのです




ってかダイレで上げたヒカルジーニョがすごいと思う

途中で出てくるリフティングしてる女の子はGINGAに出てた天才サッカー少女ですね


ちなみに翌日の新聞で先生の評価は10・0でした



キング・カズも最後に代表呼んでくれないかな?
関連記事
[ 2009/05/13 04:21 ] ロマーリオ | TB(0) | CM(4)
Re: ホマーリオ伝説12 代表引退試合
ロマーリオと言えば僕にはゴールに流し込むあのスタイルが印象的です。
あまり強烈シュートした記憶がないですよ。
[ 2009/05/13 09:46 ] [ 編集 ]
Re: ホマーリオ伝説12 代表引退試合
Genteさん

ポジショニングが最高ですよね!まさしくエリア内の天才です。決めたあともクール
[ 2009/05/13 16:42 ] [ 編集 ]
Re: ホマーリオ伝説12 代表引退試合
この試合を、実際に観戦しました。
[ 2009/05/17 08:55 ] [ 編集 ]
Re: ホマーリオ伝説12 代表引退試合
Sao_Pauloさん

コメントありがとうございます!
うらやましいですねーパカエンブーでやったんですよね確か。ちなみに自分、一時期パカエンブーの目と鼻の先に住んでおりました
[ 2009/05/17 10:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング