Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  ブラジル州選手権2013 >  ネイマールに遊ばれた選手が爆キレ \(^▽^)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネイマールに遊ばれた選手が爆キレ \(^▽^)/

前節のネイマールの舐めプはブラジル、いや世界中で話題になっている
スペインのスポーツ紙では一面になったそうだ

しかしこういった相手を小馬鹿にしたプレーには賛否両論がある
ネイマール自身もサントスの監督にムリシーにお叱りを受けたそうだ
ネイマール ナメプ


動画サイトに溢れている問題のこのプレー

→ ブラジル州選手権2013 第2節 ネイマール祭り\(^▽^)/

見事にネイマールに遊ばれてしまった相手チームのヌネス(Nunes)がグロボのインタビューに答えた

奴をぶっ潰してやろうと10回考えた。奴がヒールリフトで抜こうとした時はマジで片づけてやろうと思ったよ。ただ一つ感心しないことは、あいつは相手をリスペクトしないことだ。ネイマールはリスペクトに欠けている。ああいう小細工なんてする必要ないんだ。だから俺はロナウジーニョ・ガウーショやロナウド・フェノーメノを認めている。いつも誰も軽蔑しないサッカーをやるからね。



とキレ気味に語った。さらに

サントスがリードした後から遊び始めたんだ。0対0の時はあんなことはしなかったのに。しかし相手はネイマールだ。しかけに行くこともできないし、ファウルをしてカードをもらってもダメだ。ぶっ潰そうと思ったけど、もしそんなことをしたら自分のキャリアに泥を塗ることになってしまう。シャペウ(ボールが頭上を越して抜かれること)のことは気にしていない。あいつがリフティングをしだしたり、腰に手をやったことを言っているんだ。



と歯がゆい気持ちを露わにした

このヌネスという選手について調べてみたら現在30歳で今までに15クラブ以上も渡り歩いているベテラン選手だった。中東のチームでもプレーした経験がある。DFだと思っていたら本職はFWらしい
そりゃあハタチの坊主にあんなんやられたら悔しいに違いない!



それに対してネイマールは

口がある人は言いたいこというものさ。。。。。俺は試合が1対0だろうが2対0だろうが3対0で勝ってようが自分のサッカーをやることはみんな知ってる。マスコミは俺のことを擁護しているという非難があるって?笑っちゃうね


と答えた
ネイマール 舐めプ





ネイマールが舐めプをして話題になったのはこれが初めてではない

ネイマールの舐めプ集↓






関連記事
wsw
実際ネイマールはたいしたことない選手っすよね
[ 2013/01/28 15:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング