Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  メリッサ・クニヨシ >  メリッサ・クニヨシちゃん その24 今年番組初出演


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリッサ・クニヨシちゃん その24 今年番組初出演

メリッサ・クニヨシちゃん今年初のテレビ出演です
なんとBEGINの名曲”島人ぬ宝”を唄いました
メリッサ・クニヨシ 島人ぬ宝


ちょっと画質悪いけどこちらはトークの部分

司会者のラウル・ジル(Raul gil)はどうやら日本ネタがツボのようだ
別にバカにしてる訳じゃないと思うけど、この人も親日なのかメリッサを特にかわいがってるみたいだ!

二人が歌ってる様子はこちら↓


一緒に歌っているカレン・タイラちゃんも上手ですね
メリッサよりちょっと年上かな?
この子も日本語は全く喋れないが”帰ってこいよ”とか”じょんがら女節”とか渋い歌唄ってるみたい


カレン・タイラちゃんについてもっと詳しく
→ カレン・タイラちゃん 演歌を歌う日系ブラジル人の女の子
関連記事
[ 2013/01/25 18:12 ] メリッサ・クニヨシ | TB(0) | CM(8)
いつもありがとね!
発売同時にCD買いました!
おまけ?PVディスク付きでした。そっちも良かったですヨ~

カレンちゃん?ハイ、即KOされました。彼女のこともたまに上げてくださいませ。

がんばってね~
[ 2013/01/25 23:31 ] [ 編集 ]
>Ken Hama さん

CD買われたんですね!羨ましいです☆
このカレン・タイラちゃんも上手ですね!調べたらこの子もこの番組結構出てるみたいなんで今度記事書いてみます!
[ 2013/01/26 10:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/09 14:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/16 23:50 ] [ 編集 ]
メリッサちゃんの初見動画
メリッサちゃんの見たことがない初めて見る動画が見つかりましたのでコメントさせて頂きます。
http://www.youtube.com/watch?v=_TBQFvVWzaUの歌を日本語でも歌っていた模様です。
Karen Itoという日系ブラジル人の女性と共演した模様です。
[ 2013/02/17 22:52 ] [ 編集 ]
メリッサ・クニヨシちゃん初見動画
先日投稿させて頂いた際に動画URLを付け忘れておりましたため再度投稿させて頂きます。
http://www.youtube.com/watch?v=zpAJpZh_6zI&list=PL3D0A56E5FEBE2F96&index=34
の動画ですがご存知でしたでしょうか?
[ 2013/02/19 15:21 ] [ 編集 ]
メリッサちゃん初見動画
http://www.youtube.com/watch?v=nCGitcDYvmU&feature=player_embeddedの今迄観た事の無い動画を発見しましたのでお知らせ致します。
[ 2013/03/04 23:24 ] [ 編集 ]
メリッサクニヨシちゃん最新の動画について
youtubeにて最新2013年4月のメリッサクニヨシちゃんがイベントに参加した際の動画がアップされていましたから投稿させて頂きました。今回は何か音響設備が最後のほうでトラブルになったのか変な終了になっていますが・・ 瀬戸の花嫁Verもありましたので一緒にお知らせしておきます。 http://www.youtube.com/watch?v=TmzEiWVR2Gc
[ 2013/04/08 12:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング