Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  ネイマール >  ネイマールの左腕に謎のタトゥーを発見!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネイマールの左腕に謎のタトゥーを発見!

1月はネイマールにとってチェンジの月だった
再び髪の毛を金髪にし、ダイヤのピアスにしたり
そして先日の試合でまた新たなチェンジが発見されました
どうやらまた新しいタトゥーを入れたようです

ネイマール タトゥー

前回は自身でネットにアップして公開しましたが、今回はたまたま試合中にわかったらしいんで何のタトゥーなのかわ不明
→ ネイマールが新しいタトゥーを初公開

どうやら部位は左腕裏側のようだ
彫ったのはサントスでプロの彫師として働いているAdão Rosaさん
ネイマールの他のタトゥーも全部彼が手がけている
ネイマール タトゥー

ネイマールは腕には既に息子のDavi Lucca、母親のNadine、妹のRafaellaの名前を入れている
そして胸には父親に向けてのメッセージが彫ってある
ちなみにそのメッセージとは

“Toda arma... E toda língua... Bola que é sua... Que não é sua”


だけど意味がわからん。。。。。
どっかのポエムかもしれないけど、ブラジル人も全くわからんらしい
関連記事
[ 2013/01/26 19:00 ] ネイマール | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/26 21:57 ] [ 編集 ]
>Tomさん

Rafaellaは妹ですね。今17歳くらいじゃないでしょうか?
こちら参考にどうぞ↓
http://vamosaobrasil.blog101.fc2.com/blog-entry-601.html
[ 2013/01/26 22:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/27 10:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/27 16:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング