Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  ブラジルのこと >  ”私はアナルバージンよ” ミスブンブンが雑誌SEXYの表紙に

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

”私はアナルバージンよ” ミスブンブンが雑誌SEXYの表紙に

2012年の美尻コンテスト優勝者のカリネ・フェリザルド(Carine Felizardo)さん25歳が雑誌SEXY2月号の表紙になったらしい
→ ブラジル美尻コンテスト2012優勝決定!
ミス ブンブン


私はお尻のヴァージンよ。アナルセックスはしたことがないわ。ただお尻が大きいからといって皆そういう類のことをすると勘違いしているみたいね。その種の噂話にはうんざりだわ



そうなのか?
しかし今後経験する可能性があるかについては

分からないわね。。。。けどその為にはまずは”特別な男性”と出会わなければいけないわ。私は現在フリーなんだから



更にカリネさんは撮影の際には緊張をほぐす為にアルコールを飲んでいたことを明かした

ウォッカを飲んでほろ酔いになったわ



どうでもええわ!
更にこの芸術的なお尻に関して、フォトショップなどで修正を加えていないことを保証した

シリコンを入れただけよ。後はすべて100%ナチュラルです



シリコンは入っているんだな!
なんか記事書き終わって思ったけど、マジでどうでもいい内容だったな。。。。
関連記事
[ 2013/01/26 18:55 ] ブラジルのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング