Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  ブラジルのこと >  ブラジルでまた処女をオークションに出す女の子が。。。今度は女子高生


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラジルでまた処女をオークションに出す女の子が。。。今度は女子高生

以前自分の処女をオークションにかけて話題となった人がおりました
その人は瞬く間に有名人となりやがてはプレイボーイの表紙を飾るにまで至りました
→ 処女オークションの女の子がプレイボーイでセミヌードを披露

ブラジルのバイーア州に住むある女の子がやはりこのニュースを見て自分も処女をオークションに売り出そうと思い立ったようです
今度は18歳の女子高生だって。。。。。
ブラジルの女子高生 処女 オークション 


日本では最近話題になってるけどどうも去年の11月くらいのニュースみたいです

レベッカ・ベルナルド・リベイロ(Rebeca Bernardo Ribeiro)さんはサペアス(Sapeaçu)という州都から155kmに位置する、人口僅か16000人の田舎町に住む18歳の学生
病気で寝たきりの母親を助ける為に自分の処女をオークションにかけることを決意しました
一家は母親がもらっている年金で生活をしているようです



平穏な日々を失ってしまいとても後悔しています。反響がネガティブなものになるなんて想像していませんでした。ただ病気で寝込んでいる母親を助けたかったんです。未だに何百もの入札がありますが誰にも売りません



とか言いながらオークションはまだ続いているそうです
11月23日にはある市会議員がR$3万5千入札
現在の最高入札者はサルバドールの実業家でR$6万だそうだ
レベッカの関係者によるとR$7万までいけばハンマープライスするとのこと
そしてなんとサルバドールの企業からは使い捨てオムツのコマーシャルのオファーまできてるらしい(なぜ?)

これでまた日本人が買ったらおもろい



ちなみにこれがオリジナルの動画↓
関連記事
[ 2013/01/05 19:00 ] ブラジルのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング