Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  ネイマール >  ネイマールがサンタに変身!?貧しい少年の夢をかなえる

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネイマールがサンタに変身!?貧しい少年の夢をかなえる

ブラジルでは毎年多くの子供たちがサンタクロースへ手紙を書き
今年は80000通が郵便局へ出されたそうです

サンパウロに住む少年ルイス・ミゲルくん(10)は今年サンタに会い最高のプレゼントをもらいました!
ネイマール サンタ

ある日母親はルイスくんがテレビを見ていてサントスのネイマールに夢中になっていることを知る
母親はネイマールに手紙を出しました

息子のルイス・ミゲルの代わって手紙を書きます
息子は10歳でメンタルに障害があります
サントスのユニフォームをプレゼントしてもらえないでしょうか?
彼はサントスの、特にネイマール選手の大ファンなのです
夫は失業中で、唯一手元にあるのは日用品を買う為のR$620(25000円)だけ
期待を裏切らないように息子にはプレゼントを買うと言います
しかし彼に無理だというのはとても難しいのです
今日は子供が幸せにならなければいけない日です
彼の笑う顔がみたいです
どうもありがとうございました


その手紙を受け取ったネイマールがなんと
クリスマスプレゼントとしてサントスグッズ一式を届けに少年を訪れました!
感動のプレゼント受け渡しの瞬間をどうぞ↓



ネイマール自身も少年時代はあまり裕福な家庭で育っていなかった
サントスに入団してからもしばらくは郊外の家に親戚と身を寄せて住んでいた
カカとかジエゴあたりが行うと説得力のない企画
関連記事
[ 2012/12/25 20:00 ] ネイマール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング