Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  ブラジルのこと >  世界一背の高い少女に小さな恋人ができ話題に!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界一背の高い少女に小さな恋人ができ話題に!

2010年に世界で最も身長の高い少女として話題になったブラジルのエリザニー(Elisany da Cruz Silva)さん
当時身長は206cmであったが現在は17歳で身長は3cm縮んだという
夢はモデルになることだそうだ

実は彼女が異常に背が高いのは脳の脳下垂体のホルモン分泌が過剰なためで、専門家によると『巨人症』と呼ばれる病気にかかっているという
病気に伴う痛みが支障をきたし、同級生からの冷やかしの目にも耐えられず学校も退学してしまった


そんな彼女になんと人生で初の恋人ができニュースとなりました
世界一背の高い10代の少女

お相手のフランシナウド(Francinaldo da Silva Carvalho)さんは22歳で身長は162cm
エリザニーさんはキスをするために身をかがめなければいけない!

francifsrtgbnaldo2.jpg

周囲は不思議な目でカップルを見守っているという

友達はどうやって彼女を抱きしめるのかと聞いてくるんだ。僕は全てはなんとかなるとだけ答えてるよ


フランシナウドさんは語った

世界一背の高い10代の少女

ただ一つ困ることと言えば手を繋いで歩くことね。なぜなら彼はまるで私の弟のように見えてしまうのですから。私が惹かれたは、彼が他の人たちと同じように私に接してくれるそのパーソナリティです


とエリザニーさんは語った




46e11a4f.jpg

若いカップルに幸あれ!
関連記事
[ 2012/12/26 20:48 ] ブラジルのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング