Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  2012年11月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラジル代表新監督はフェリペ監督!早速問題発言!

マノ・メネゼス監督の電撃解任から一週間、新しいブラジル代表監督に選ばれたのはなんとフェリパオンことルイス・フェリペ・スコラーリ監督だった!

ルイス・フェリペ・スコラーリ

先日リオデジャネイロのバーハダチジューカのホテルにてブラジル代表新監督就任記者会見が行われました。
さらにフェリパオン政権でテクニカル・ディレクターにはカルロス・アルベルト・パレイラ(Carlos Alberto Parreira)氏が選ばれた。
この人は94年のアメリカ大会でブラジルを世界一に導いた名将だ!
さらにフェリパオンも2002年の日韓大会で優勝を経験している。
つまりブラジルはワールドカップ優勝監督2人を迎え入れ最強陣内を形成したのだ。

現在世界ナンバーワンと呼び声高いモウリーニョ監督も、最強バルサを率いたグアルディオラも代表を指揮した経験はない。
ワールドカップを5回制している国の監督になるには、最もブラジルサッカーを知りつくした人間でなければならないのだ!



でそのフェリパオンが就任記者会見でいきなりすごいこと言っちゃいました!
[ 2012/11/30 20:10 ] セレソン | TB(0) | CM(5)

ブラジルで最も給料の高い監督 トップ10!

マノ・メネゼス監督が解任され、先日ジーコもイラク監督を辞任したというニュースが流れました

今話題の”監督”
ブラジルには名手だけでなく名将も数多く存在します

ブラジルでは国民の数だけ監督が存在すると言われておりますが、王国のトップクラスの監督は一体いくら貰っているのでしょうか?

ホントは書き溜めといていつか載せようとして書いた記事なんですが、今日のヤフーのニュースにも同じ話題が出てたのでupします
→ 世界一稼ぐ監督は? ブラジルメディアが給与別監督ランキングトップ30


neyfranco-gazeta-jpg_115859.jpg
サンパウロの監督ネイフランコ(Ney Franco)の給料は月々R$300000
そこから27,5%が税金で引かれて手取りはR$217500
年間でR$3900000

この人はロマーリオがセレソンの監督に推している人だ!

処女オークションの女の子がプレイボーイでセミヌードを披露

カタリナ ミグリオリーニ(Catarina Migliorini)さんはブラジルでは”サンタカタリナのヴァージン”として知られている
→ 自らの処女をオークションにかけるブラジル人女性
catarina-jpg_114127.jpg
なんと彼女が12月のプレイボーイの表紙になるとか
[ 2012/11/28 20:10 ] ブラジルのこと | TB(0) | CM(1)

サンパウロのクラブで夜遊びするネイマール

ネイマールがサンパウロのクラブへ現れました!例の指輪をはめたままね
→ ネイマールが右手薬指に指輪をして空港に登場!

bal-jpg_094912.jpg

ちなみにネイマール先週のリーグ戦は警告の累積で出場しませんでした
サントスはリベルタドーレス杯も出場の可能性がなくなったしもうオフモードなんかな
ネイマールの他にもいろいろセレブが集まったそうです
[ 2012/11/28 20:00 ] ネイマール | TB(0) | CM(0)

日本人初のコリンチャンスプレーヤー 橋本幸一さんがブラジルを訪れる!

橋本幸一さんをご存じだろうか?
15歳の時にブラジルへ渡りプロ契約を結んだ、コリンチャンス初の日本人プレーヤーです
現在は現役を引退されて代理人として活躍しています
ブラジル繋がりってことで時々マルシアの元旦那の大鶴義丹のブログとかにも登場したりする

koichihashimoto_gcom_ferrari.jpg
人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング