Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  2012年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネイマールの子供が一歳の誕生日! 息子と同じ服を着て登場

ネイマールの子供のDavi Luccaくんが一歳をむかえました!
neymar27082013.jpg
[ 2012/08/28 07:19 ] ネイマール | TB(0) | CM(1)

ブラジル全国選手権2012 第19節

ブラジル全国選手権2012 第19節の結果

→ ブラジルサッカー解説
→ TVAovivoGratis.Net(ブラジルのサッカーが観れるサイト)

レオナルド・ディカプリオの元恋人のバー・ラファエリがダニエウ・アウヴェスと熱愛!?

バー・ラファエリと言えばイスラエル人のスーパーモデルでレオナルド・ディカプリオの元恋人ですごい人じゃないですか!
やるなダニエウ・アウヴェス!

tumblr-m8r19wv7Qr1rwrjblo1-500-jpg_154644.jpg
スペイン紙がバー・ラフェエリとダニエウ・アウヴェスの熱愛を報道した

あのカカの嫁がちょっとだけセクシーなグラビア撮影に挑戦

ゴスペルの歌手よりカカの奥さんとして知られているカロリーネ(Carol Celico)
清純派の彼女がちょっとセンセーショナルなグラビアの撮影をしたとのこと

celico08092012.jpg

“We Pick”というサイトの撮影だったそうだ
[ 2012/08/25 06:15 ] Carol Celico | TB(0) | CM(0)

スキャンダル 婚約中のクリスティアーノ・ロナウドが浮気?

クリスティアーノ・ロナウドって婚約したんじゃなかったっけ?

ポルトガルのモデルRita Pereiraという女性とナイトクラブで一緒にいるところを目撃されたそうな
ポルトガルのプレスによると彼女はクリスティアーノ・ロナウドの家族も知っている存在であり、ナイトクラブではひと時も離れなかったとか

ritapereira-ap-jpg_194722.jpg
人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング