Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  2011年10月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンパウロの歩き方 その1

せっかくブラジルへ来たのだからこれから現地のお役立ち情報?でも書こうかなと思います


知らなかったのはバカな私だけかもしれませんが
Googlマップの素晴らしい機能を教えてもらいました!
まだ土地勘のないサンパウロで大いに役に立ちそうです
[ 2011/10/22 09:37 ] サンパウロの歩き方 | TB(0) | CM(4)

ブラジル人ハーフのAV女優 SARAH

はるか以前にAnne Midoriという日系ブラジル人のAV女優を紹介しましたが↓

http://vamosaobrasil.blog101.fc2.com/blog-entry-208.html

未だに”日系 AV女優”の検索でこのブログにたどり着く人が後を絶たない

その答えがわかりました!
みんなが探し求めていた人はこの人ですね↓


[ 2011/10/20 22:15 ] SARAH | TB(0) | CM(0)

一触即発 ブラジルのテレビの生放送で司会者とゲストがマジ喧嘩

ずっと温めていた動画を放出します。
Gordo a Go-Goという番組で、司会者のJoão Gordoとブラジルのイケメン俳優Dado Dolabellaが生放送中に乱闘騒ぎを起こすという事件が発生しました。この動画はブラジルでは超有名です
[ 2011/10/08 21:18 ] ブラジルのこと | TB(0) | CM(1)

ブラジルに行きます!

突然ですがしばらくブラジルに住むことになりました。
来週行きます。実に5年ぶりです。

40584_1459911671294_1638497648_1055998_6834604_n.jpg

これからは違った角度でこのVamos ao Brasilをお届けします。



いや、多分何も変わらないと思う。。。。
[ 2011/10/05 19:53 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

山手線自転車一周の旅

いつかやってみたかったこと
自転車で山手線一周
ってことでマニアックなつぶやきと共にレポートします!
[ 2011/10/04 20:38 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング