Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  2010年07月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トニーニョ・セレーゾのおかまの息子 ベベットのセクシーな娘

80年代のセレソンでジーコらと供に黄金のカルテットを形成した

元アントラーズの監督としても知られているトニーニョ・セレーゾ

その”息子”レアンドロ・セレーゾが””になってフランスの雑誌でデビューしました↓
[ 2010/07/30 00:23 ] ブラジルのこと | TB(0) | CM(0)

フランス代表監督のドメネクが試合後のパレイラの握手を拒否した件についてのインタビュー動画

またワールドカップの話になるけど

今回のフランスは最低でしたね・・・・

グループリーグ最下位、アネルカが強制送還、選手が練習をボイコット・・・・

中でもきわめつけはやはりドメネク監督!

南アフリカ代表との対戦後、このフランス人監督はパレイラの握手を拒否しました

優越感!?

職場に日本語が流暢なブラジル人の方はたくさんいらっしゃいますが

漢字の読み書きができるブラジル人はあまりおりません

僕が漢字で仕事のメモとか書いているとみんな

「すげー やっぱお前日本人なんだね」

と褒めてくれます

[ 2010/07/25 03:13 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

渋谷幕張高校監督 宗像マルコス トゥーリオを発掘した男

「だから日本サッカーはダメなんだ。ブラジルだったら・・・」

なんて話をブラジルに居た時関係者から嫌というほど聞かされていました

渋谷幕張高校サッカー部監督 宗像マルコス望氏もそれを唱える1人です
[ 2010/07/24 03:46 ] 宗像マルコス | TB(0) | CM(0)

ブラジルのプラトニック・セックス

ブルーナ・スルフィスチーニャが映画になるらしい

内容はやっぱ著書の「甘いサソリの毒」に基づいてるらしい

ブラジル版”プラトニック・セックス”ですね!

主人公のブルーナ役を務めるのは女優のDeborah Secco(31)

ナイスなボディで売っているかなりの大物女優で

どちらかというとこの人が脱ぐから話題になってるようだ↓
人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング