Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  2010年01月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セルジオ越後 世界で初めてエラシコを発明した男

ご存じ辛口サッカー評論家

その経歴はあまり知られてないけど、実は元コリンチャンスの選手で、日系二世としては初めてブラジル一部リーグでプレーした選手らしいです
[ 2010/01/30 04:58 ] セルジオ越後 | TB(0) | CM(0)

Plaspa meat

日本のブラジル北陸地方編 福井シリーズ 第2弾(多分最終回)


Plaspa meat(プラスパ ミート)

IMGP0752.jpg
[ 2010/01/27 04:17 ] 日本のブラジル | TB(0) | CM(0)

俺とFORRO

ブラジルにいたとき空き時間があって何かやりたいなーと思ってました

近所にジムがあったので最初はそこで軽くフィジカル鍛えようかなとか考えてました

さっそく見学に行くとインストラクターの人が案内してくれました
[ 2010/01/23 07:00 ] 独り言 | TB(0) | CM(6)

PASTEL DO BRASIL

京都に行く用事があったので寄ってきました

PASTEL DO BRASIL

レストランというより、バーに近いかな?

できてまだ間もないので店はとても綺麗↓
DSCF2103.jpg
[ 2010/01/20 05:50 ] 日本のブラジル | TB(0) | CM(0)

やっぱしブラジルサッカーがおもしろい! ☆50動画記念☆

早いものでアップした動画数は50になりました

だからって訳じゃないけど、こんなんつくってみました↓
[ 2010/01/15 04:16 ] その他 | TB(0) | CM(0)
人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング