Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  メリッサ・クニヨシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリッサ・クニヨシちゃん その24 今年番組初出演

メリッサ・クニヨシちゃん今年初のテレビ出演です
なんとBEGINの名曲”島人ぬ宝”を唄いました
メリッサ・クニヨシ 島人ぬ宝
[ 2013/01/25 18:12 ] メリッサ・クニヨシ | TB(0) | CM(8)

メリッサ・クニヨシちゃん その23 Alternativa誌に紹介される(あと俺も)

前回少しだけ触れましたメリッサちゃん取材の件で、11月1日発行のAlternativa誌に紹介されました
→ メリッサ・クニヨシちゃん その21  メリッサ、おじいちゃんとおばあちゃんに会いに行くの巻

表紙はマルシアさんだ!
311103_506208966064307_1724569921_n.jpg
[ 2012/11/04 20:17 ] メリッサ・クニヨシ | TB(0) | CM(6)

メリッサ・クニヨシちゃん その22 メリッサちゃんの誕生日企画!

メリッサ・クニヨシちゃんファンの皆様にお知らせです!
メリッサちゃんの誕生日、1月29日にメリッサちゃんに向けてお祝いのビデオメッセージを送るプロジェクトがあるらしいっす
296474_276984675745496_1518891053_n.jpg
[ 2012/09/17 07:15 ] メリッサ・クニヨシ | TB(0) | CM(0)

メリッサ・クニヨシちゃん その21  メリッサ、おじいちゃんとおばあちゃんに会いに行くの巻

メリッサ・クニヨシちゃん日本を満喫して帰国してきたみたいですね
o-nationの後に沖縄に住むおじいちゃんとおばあちゃんに会いに行ったようです
フジテレビに出たい人にその模様が放送されました
melissamatanihonnniyonndekudasai.jpg
[ 2012/09/13 07:01 ] メリッサ・クニヨシ | TB(0) | CM(1)

メリッサ・クニヨシちゃん その20 o-nationの裏側!メリッサの一日

メリッサちゃんのお母さんからメッセージもらいました

メリッサがブラジル時間の13時からフジテレビに出るよー
この間Vamos ao Brasilさんに会えてよかったよー



いつもありがとうございます!
また会いたいです☆

という訳でフジテレビに出たい人でメリッサの特集が放送されました
メリッサonation
[ 2012/08/15 08:43 ] メリッサ・クニヨシ | TB(0) | CM(2)
人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング